人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

in BARCELONA

今回の旅は1週間の強行スケジュール
スペイン&パリを1週間で回るという過酷?な旅
飛行機を乗り継ぎ
現地では地図を片手に基本は歩き
地下鉄やタクシーを利用
イビサ島ではレンタカー
行ってみれば何とかなるもんだなと、、


名古屋→パリ→バルセロナ
パリまで12時間のフライト
パリ→バルセロナは2時間で


バルセロナに着いたのが23時ぐらいだったかな
翌日の朝も早いのがわかっていたのだが
いてもたってもいられず夜の町へ


in BARCELONA_c0123990_1926342.jpg

in BARCELONA_c0123990_19265451.jpg

何もかもが新鮮で美しい
そう僕の目には映ったな


祝杯はピカソをはじめとする芸術家などが集まった
四匹の猫(クアトラ・ガッツ)」へ
in BARCELONA_c0123990_19354689.jpg


店内は絵画や写真などでいっぱいで
ここで芸術家たちが集まり酒を酌交わしていたんだと、、
ビールも1杯で辞めるつもりが、、ね。
今想えばここから僕のビール生活の始まり~

in BARCELONA_c0123990_19414894.jpg



in BARCELONA_c0123990_194282.jpg



想えばバルセロナに着たんだな~
最高な旅の始まりの予感を感じながら
この夜はこれにてお終い、、


つづく
by veryberryblog | 2008-06-25 19:54 | バルセロナ日記
<< フルーツ視察 始めに >>