人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

フリーフルーツ編

引き続きイベントのレポートをお伝えします
リールーツ編です


コチラも主催者側から要望がありましたので
各テーブルにてフリーフルーツです!!!!
R-Base Cafeにある僕の作品集から
以前にテーブルにフルーツをディスプレイしたんですね
それを気に入っていただいてて
各テーブルになったんです


今回用意したフルーツはコチラ

フリーフルーツ編_c0123990_17133385.jpg

メキシコ産ハネジューメロンを真っ二つに切り器として
そして果実を丸く切り取り
ワイングラスに見立てたグラスの上に置き
モンステラをアクセントに使用しました



ここで、、


very berryの豆知識


訳して~



ベリ豆!!



・・・・。



ハネジュー(Honey dew)は、英語で「ハチミツのしずく」という意味です
ハチミツのように甘いというその味にちなんで、この名がつけられたそうですよ!!
大型の球形で、多汁で甘みも十分!!!!
値段はとてもお値打ちなんですが、納得の味!!!!



もう一つの器には

フリーフルーツ編_c0123990_17425525.jpg


で統一したフルーツを

さくらんぼ(高砂)
ラズベリー


フリーフルーツ編_c0123990_17574966.jpg

主催者側の予想以上の評価を頂きました


うれしいのがこの瞬間です!!!!


平井さん、森本さん!!
このイベント前にお会いする事ができ
お話しをする事でパワーをもらいました
微力ながらお役に立てた事をうれしく思います
ありがとうございました



Special Thanks

R-Base Cafeのあきさん&staff
R-Base Cafe
名古屋市東区泉1-3-7
052-963-5572

peche(ぺシェ)寺田さん
peche
名古屋市中区大須3-15-19
第一竹新ビル 1F
052-251-0922


次回、番外編です!!!(まだあるんかいっ)
by veryberryblog | 2008-04-27 18:22 | フルーツ
<< 番外編 イベントにてフルーツなシャンパ... >>