人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

誕生日会

の誕生日ケーキをCafe Cibleさんにお願いしたらこんなのでけたー。
誕生日会_c0123990_12203689.jpg

9/30 Kimi HappyBirthday PHOTO by Cafe Cible

keiちゃん、急でしかもまがまま言ってごめんね。想像軽く越えー。もう大満足だよ。イェーイ。ありがとね。色鮮やかなフルーツのディスプレイもすごいー。美味しかったなー。芋&バナナのハーフ&ハーフのタルト。しっかり冷やして食べたら美味しさ倍増。ごちそうさまでした。僕がこんなにテンション高いのもどうかとおもうけど、、、姫も喜んでくれたし、笑いも?とれたしでバッチシだったよ。

誕生日会_c0123990_23583040.jpg

MimicBEASTのサプライズ。僕までまんまと騙された。↑リムジンでお出迎え。BOSS竹畑くんのお知り合いの方らしく、運転手さん付。ワオッ。ゴージャスじゃんねー。
誕生日会_c0123990_23585338.jpg

この日は脱ぐ率多かったな。↑この人はいつもだけど、気がついたら僕まで、、TAKA-Qは何故かいつもズボンがずり下がるというギャグを永遠にやってた気がする。ツボ。セイッ。

酔って記憶が曖昧だけど、この日の話しを聞くと部分部分思い出しながらニタッって。

でも、、、、

誕生日会_c0123990_0465258.jpg

チュルの笑顔は酔ってた時も、今でも悪魔に映ってるの。笑


very berry
by veryberryblog | 2007-10-01 23:09
<< Patisserie Limo... イベントのお誘い >>