人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

start

さて今日から仕事です。
新春気分は少しお預け。

元旦はゆっくり起床し、
お雑煮をいただきました。
この瞬間がもっとも正月を感じます。

そして年賀状ですね。
お子さんの写真や結婚報告など、
増えてきました、微笑ましい。
一枚を除いてはですけど…

まぁ気を取り直しの矢先、

左手首親指の筋がメキッと激痛が走り、
新年早々、左腕を使うことができないハプニング。

やっぱり何をやっても上手くいかないのか…

乞うご期待⁉

その後は毎年恒例、実家のすき焼き!



start_c0123990_14262055.jpg

飛騨牛口の中でとろけましたわ。



その後エジプトへ旅立つ方をセントレアへお見送り。
元旦はガラガラなんですね空港は。


今月ハワイへ逃亡するのがキャンセルになり、
ますます海外への想いが募るばかりです。


パリからロンドンもいいかも…
こればかりはね、まぁ別の話し。


お年玉貧乏になりそうなので、
お金貯めなきゃだな。
by veryberryblog | 2011-01-02 08:37 | 日記
<< スイッチon 2011 >>