人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

幸感

ウエディングの仕事に関らせていただいてる現実。
幸せの空気に包まれ僕までハッピーになっています。


↓視聴回数4400万回を超えた結婚式での入場の映像です。



この演出はヤバクないですか!!!!
素人丸出しのダンスが逆に温かみを増します。
絶えず笑い声のある空気感が幸せを増すちゅーわけですよ。
逆立ちする小デブさんのリズムから彼がリーダーじゃないでしょうか?




この画像を見ると思い出す自分の式。。
入場ではなく退場した後。。。


再登場するみたいな。。


黒人シンガーと共にこの曲で。







携帯片手に踊ったいい経験だったよ。
老若男女楽しんでたしね。
でもやたら黒人シンガーが僕にマイクを向けるのは嫌だったかも。
by veryberryblog | 2010-03-12 20:53 | wedding
<< 刺激 3/12 >>