人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

スノボ

スノボ行く前日の二次会お疲れ様会。


一軒目virdweacにて。
スノボ_c0123990_18232852.jpg



二件目わかば屋にて。
スノボ_c0123990_18234169.jpg

たーちゃん&ちはるちゃんご馳走様でした。


いや、楽しく飲みすぎてしまい。


翌日の待ち合わせ時間に起きれるか不安を残しつつ。


この日はマイクロバスで雪山へ。


忘れ物が発覚です。


昔は前日に荷物をキッチリ用意する遠足の前夜を楽しんでいたのに。


この日仕込んで行く国母スタイルの即興コーデも二日酔いの頭では無理。


先輩方を待たせてはいけないと家を飛び出たノーマルコーデ。


10何年ぶりに来た雪山パラダイス。


以外にも乗れた自分にぶっくりしたのも束の間。


すってんころりんと後頭部を激突に今もクラクラしております。


が、みなさんと夢中に遊び楽しかった。
スノボ_c0123990_18322723.jpg

栄4~5丁目散歩廻のみなさん、
カガミくん&カオルくん運転お疲れ様です、
スギさん、




ありがとうございました!!!!
by veryberryblog | 2010-03-11 19:16 | 日記
<< 3/12 R Base Cafeにてフル... >>