人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

【夜会】データ画像&ご案内

夜会DMを担当した友人で親友であるLMDD高久君からデータを頂きました。


【夜会】データ画像&ご案内_c0123990_2025323.jpg



【夜会】データ画像&ご案内_c0123990_203749.jpg



【夜会】データ画像&ご案内_c0123990_2032137.jpg




加工はエンボス加工で印刷データとは別に凹凸をつける用のデータも作る。
実際の目で見る仕上がりとは別に光の反射やあと手触りで凹凸部分の印刷加工が見えるのが特徴。
かなりのこだわりを皆さんも是非手に取り見て頂きたい。
早稲田さんのお店、もしくはMimicの店頭にて受け取って下さい。





【夜会のご案内】
師走の深夜に繰り広げられる大人の集い

今年は、会場を栄のプラチナムにしてさらにパワーアップされた内容になりました。
12月13日の夜8時から開催されます。
入場チケットも販売が始まりましたので、、
早期完売必須のイベントだけに希望者はなるべくお早めに確保されるのが良いかと。


【【今年のドレスコード】】

昨年同様に仮面着用ですが、今年は貸し出し用も充実させているとのことだから問題なしだけど、
せっかくのディープなイベントに参加するなら是非お気に入りの仮面でドレスアップするのもお洒落ですね。
服装は粋な大人の夜会を意識したイメージでドレスアップなんだけど、
昨年なんかも全員が個性的でお洒落な大人が溢れていたから、ガンバリがいがありそうですね。


【【【チケットの購入や詳細などの問い合わせ】】】

今年も昨年同様にシガーバー代表の早稲田氏が統括して尽力いただいているので、
お問い合わせいただければOK。



いよいよ夜会までカウントダウン始まりました!
伝説となるであろうこの日を見逃したら駄目ですよ。
12/13はPLATINUM Nagoyaでお会いしましょ。
by veryberryblog | 2009-12-05 09:10 | イベント&パーティー
<< beautiful クリスマスパーティーのお誘い >>