人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

フルーツ視察

フルーツの視察も兼ね、現地の市場へ。
フルーツ視察_c0123990_16204413.jpg

南国ならではのフルーツが楽しめる。


あるプロジェクトで使用するフルーツを物色中。
フルーツ視察_c0123990_16243470.jpg
フルーツ視察_c0123990_16245285.jpg

真剣に厳選中。



味、色、形、大きさを僕がイメージする五感を頼りに。



しかし、困ったのが支払いだ。
フルーツ視察_c0123990_1625544.jpg

まったく通じない言葉。


ここは、現地の人が来る市場って聞いていたのだが、
笑顔のサービスも無ければ、英語なんてしゃべった日には目も合わせてくれない。


ここの市場に行くと、新郎のまーくんに伝えたところ、
大袈裟かも知れないが、くれぐれも市場の通り側だけにしてくれ!!!!
と、中には入るなと散々言われたのを思い出したのが


フルーツ視察_c0123990_16405158.jpg

中にいたときだった。(笑)


危険を察知する前に、、
なんとか気持ちとジェスチャーで買い物を済ませ、
次の目的地へ。


次回、プロジェクトの全貌が明らかに!!!!


つづく
by veryberryblog | 2009-08-02 16:48 | バンコク日記
<< アジアデビュー! タイの結婚式 >>