人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

タイの結婚式

とても楽しみにしていたタイの式。
タイの結婚式_c0123990_15195793.jpg

仏教の独自のスタイルでゆっくり休憩を入れながら式は進んでいく。

僧侶の登場には気分も高まる。
タイの結婚式_c0123990_15215293.jpg

タイの結婚式_c0123990_15221425.jpg

みんなで両手合わせて祈ります。新婦のもーちゃんは綺麗だった。

憎侶の食事休憩を入れつつ、、、
ゆっくーり式は進む。

式には間に合ったが、朝食を食べ損ねた僕等夫婦は、、
ここがチャンスとばかりに会場を抜け出しホテルの朝食バイキングへ。

ゆっくり進んでいた式は始まっていたらしく、
またタイミングが悪いことに、
儀式で僕等の名前を呼ばれるというときに、、
いない僕等夫婦(笑)

笑顔を振りまき平謝りしつつ、
式も終盤へ。


全ての儀式が終了したんだなって思わされる一枚。
タイの結婚式_c0123990_15482589.jpg

世界共通なんだと感心。


貴重な体験をした余韻に浸ることなく。
夜に行われる披露宴に間に合うように。
あるプロジェクトを胸に抱き。
いざ、街へ。


つづく
by veryberryblog | 2009-08-02 15:58 | バンコク日記
<< フルーツ視察 1日目終了 >>