人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

@リズロンさんはウエディングパーティーも出来てしまう素敵なcafeなのだ

この日ほどカメラを忘れたことを後悔しっぱなしでした。
と、この日フラダンスで1番の盛り上がりを見せてくれた、
あやこさんもカメラ忘れたんだっと。笑えます。


この日、式場にと換わったリズロンさん。
会場装花の凄さに驚きました。
@リズロンさんはウエディングパーティーも出来てしまう素敵なcafeなのだ_c0123990_2032557.jpg


この画像はティーアドバイザーのますみちゃんのブログにて。
朝早くから会場装花のお手伝いをしていたそうで、
ますみちゃんおつかれさまでした。
トモコさんの総合プロデュース。
トモコさんのHPやブログなんかは無いんでしょうか?









そんな素敵過ぎる会場装花に色味を合わせた、
フルーツなシャンパンタワーです。
@リズロンさんはウエディングパーティーも出来てしまう素敵なcafeなのだ_c0123990_2025287.jpg


3種類のブドウをふんだんに使用した、
フルーツなシャンパンタワー。
バランスを考え調和を第一に。

シャンパンタワーを終えたお二人に、
感想を聞いたところ、
「最高」っと、満点もらいましたよ。








ウエディングケーキはStudio Clartéのキヨミちゃん
彼女のケーキを見れるだけ幸せな気分になれます。
バナナシフォンで本当に美味しかった。




と、リズロン森島夫妻のプロデュース。
素敵すぎる演出に僕も参加出来たことを心から感謝します。
弟さんの式に調理場にこもり、
裏方に徹した森島さんの姿に感動しました。
僕にとっても忘れられない式になりました。


リズロンの美味しいパンを作るまさしくん。
これからもいい仕事できるように、
奥様と仲良くすごしてくださいね。
心からおめでとうございます。
by veryberryblog | 2009-07-14 21:09 | フルーツ
<< ベリートマト 戯言がでるときはMimiに癒さ... >>