「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

募金

募金します。

どうしても、知らない所での募金は昔からできない口で、
つい最近でも駅前でやってました。
心苦しくスルーだよ。

どうする?

有難いことに、会社経営する友人達が募金箱を設置してくれた。
その行為がどれほどうれしかったことか!
信頼できる所は全て廻る予定です。

人任せ?まずはそこから。
偽善者?まずはそこからなんだよ。
[PR]
by veryberryblog | 2011-03-14 08:51 | 日記

必然性

villa Rougeの内装を手掛けたROJAKさん。
キミルージュの頭の中を見事なまでに形にした。
真っさらな状態では狭く感じた店舗が、
今では広く感じる魔法に感動。


villa Rougeが探し出したアンティークな物、
ROJAKさんのアイデア、
素晴らしいお店になっています。
是非とも足を運んで見てください。



c0123990_15241813.jpg

villa RougeレセプションにてROJAKさんと。



この巡り合わせは必然だったんだと思うよ。
[PR]
by veryberryblog | 2011-03-10 14:35 | 日記

Artist

最近ヘビロテなこの一枚。


c0123990_123942100.jpg

villa RougeのCD。


DJ yanomi‼


villa Rougeのイメージをyano君が創ってくれたこの一枚のCD。


パーティー関連など、Kimie氏から相談されることがあるんですが、
yano君にお願いしたいと聞いたときはもう即答!で嬉しかった。


たしか、yano君の音との出会いはこのMIXテープ。
c0123990_12394585.jpg

何年前だろうか?ハッキリ覚えてない。
好きになる理由って色々とあると思うが、
お洒落に気持ちよくしてくれた選曲。
villa RougeのCDもそう。


dj yanomi × villa Rouge
お洒落な融合に脱帽しました!
c0123990_12394775.jpg

villa Rouge Opening receptionにて。


レセプションパーティーで酔ってテンション上がるのは自然の流れで、
皆さんもdj yanomiの魔法にかかったのではないでしょうか?
僕は間違いなく音に動かされた一人です。



c0123990_1239498.jpg

いつもセンス抜群お洒落なyano君。
お疲れさまでした!


色々書いてしまい照れ臭くなってきたので…これにて終了します。
ただただ、大好きなアーティストなんですよ!



そう、アーティストではないんですが、
僕の中でのアーティスト、
villa Rouge Opening receptionにて、
見事な作品食を提供してくれた
c0123990_1239514.jpg

Studio ClartéのKiyomi氏。



そしてこの素敵な写真を撮ってくれた
c0123990_1240313.jpg

R→パーティーカメラマン坂野氏。


お疲れさまでした!



写真L→早稲田氏はある意味アーティストです!僕の中では。
[PR]
by veryberryblog | 2011-03-07 08:36 | 日記

Villa Rouge Opening reception

楽しい夢を永く見続けてしまい、
昨夜の出来事との境界線があやふや⁉

雲一つない青空を眺めてふと現実の世界へ。


大大大遅刻してしまいました!
反省し気持ち切り替えていきます。


昨日はVilla Rougeオープン。
晴天に恵まれいいスタートがきれました!
いや、僕が何かした訳ではないけど、
家族としてVilla Rougeがスタートしたことをうれしく思ってます!
短い期間での会社設立、短いようで永く感じてました。
毎日夜遅くまで作業をしていたVilla Rougeスタッフ達。
急遽自宅が事務所になり家族のように過ごした毎日でした。
そしていざ、ハッピーな戦場へと旅立ったスタッフ達。



Villa Rougeオープンおめでとう‼



そして閉店後のオープニングレセプション!
いや~すごく楽しかったし凄かった。
何が凄かったはシャンパンの空けた数ですよ。
今日数えたら40本越えでした♡

堅いこと抜きなレセプションパーティー。
いつ始まったか解らないが、
ゲストにシャンパンをサーブしまくるVilla Rougeスタイル。
極上の音とフードと共にね!
身内ながら、このフリースタイルがかっこ良くってお洒落だなと。


その様子は今後UPされますVilla Rougeブログにてお楽しみ下さい。
http://s.ameblo.jp/villarouge/
写真はあのパーティーカメラマン坂野さんのだからね、これも楽しみです。


very berryとして協賛したイチゴ(あまおう)、
用意した半数は店内にてフリーストロベリー。
もう半数は器に入れたイチゴを僕自身が皆様のもとへサーブしまくる夜会スタイル。

が、

先にふれたシャンパンの数。
急遽予定変更でシャンパンボーイとなり皆様へサーブさせていただきました。


iPhoneに撮ってあった写真、


c0123990_1330713.jpg



c0123990_1330971.jpg

この二枚だけでした。



来て頂いた皆様にパワーをいただき、
本当にありがとうございました。
今後もVilla Rougeよろしくお願いします!


Villa Rouge
名古屋市中区栄5丁目18-30 1F 〒4600008
Tel.052-265-7741 Fax.052-265-7747
11:00-20:00
[PR]
by veryberryblog | 2011-03-04 08:55

Villa Rouge 2011.3.3(THU) OPEN!!!

三月に突入と共に伸びすぎた髪をカット。

c0123990_15201220.jpg

見た目は変わらないかもね、
今度のレセプションでハットな気分だったけどやめた。

そう、レセプションとは…



いよいよOpenします。



c0123990_15201485.jpg





c0123990_15201491.jpg




3月3日に名古屋栄5丁目にopenする
セレクトショップ【Villa Rouge】です。
大好きなお洋服と靴、小物、
女性が女性でよかった♡、男性が男性でよかった☆
ファッションを楽しむ姿、ファッションを通じて
喜ぶ、感じるその時間をみなさんと共有できれば
うれしいです。

日本はもちろん世界中から
villarougeのバイヤーが選りすぐった
お洋服やシューズ、小物、を中心に
人から人へ、国から国へ、
時代を超えて集めたあらゆるモノが
共存した空間では
リゾート気分でくつろいで(Villa)
ちょっぴり高揚した気分で(rouge)
その時間を思いっきり楽しんで
いただけたら幸いです。


時には優雅に、時にはカジュアルに、シックに、
ファンタジーにドリーミングに、クールに、
ビターに、甘く、やさしく....
タイムレスなパーソナリティが
より引き立てられるSHOPを同じステージで
一緒にしてきた女の子たちと
つくっていきたいと思います。



2011.3.3(THU) OPEN!!!

Villa Rouge
名古屋市中区栄5丁目18-30 1F 〒4600008
Tel.052-265-7741 Fax.052-265-7747
11:00-20:00
http://s.ameblo.jp/villarouge/



openレセプションの詳細は
2011.3.3 20:00~satrt




c0123990_15201573.jpg




レセプションでは、来て頂いた皆様へ
僕が厳選するイチゴを食していただこうと思ってます。
シャンパンにはイチゴを貫き通しますよ。
勿論、食し方はvery berry流でね。



c0123990_15201668.jpg

Villa Rougeでお会いできることを楽しみにしております!
[PR]
by veryberryblog | 2011-03-01 14:14 | 総合お店紹介