「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

djファビオウェディングパーティー

以前、彼に結婚する報告をされました。
無邪気に話す姿が微笑ましく感じたのを覚えています。


久しく会ってなく、偶然の再会でした。
場所は@エンポリさん。
聞けばウェディングパーティーの打ち合わせに来てたらしく、
たった今フルーツシャンパンタワーの紹介をされたばかりと知り、
何とも偶然が重なる瞬間でした。


昨日のウェディングパーティー。
終始温かい雰囲気はお二人が友人達に愛されているのが解りますね。



c0123990_12134665.jpg

djファビオくんアサコさんご結婚おめでとうございます!
真ん中は@エンポリオーナーヒデキさん。
お茶目な大人です。



お洒落なウェルカムボード。
c0123990_12135098.jpg




この日の司会者は新郎友人、
シンガーのタットくん。
感情移入された進行ぶりはステージに立つ側の人を惹きつける力なんだと。
改めて司会者さんの重要性を知れました。
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-31 10:18 | wedding

Children

当時から甘えさせてくれた先輩がいます。
「お前アホだな~」
そう言われたく、くだらないことを先輩の前で全力でやってた気がします。



アパレル関係のお仕事を長くやられていまして、
今は愛知は一宮市で子供服のお店を経営されてます。
店舗拡大したりと敏腕ぶりに尊敬しております。

よいしょ。w

もうこの歳になると友人知人のジュニアがめでたく誕生する訳でして、
御祝いの品はほぼここでセレクトしてます。
対象年齢も幅広いので姪っ子のバースデープレゼントもゲットしてきました。



勝手に雨シリーズ第二弾、



c0123990_11342879.jpg

オランダ発Bergsteinの長靴。
デラ可愛く一目惚れしました。
迷わずオランダカラーを選択したんですが、
解りやすい赤色がよかったかな…

でも間違いなく名古屋は外れ地区では、
ファッションリーダーになること間違いないですね!


RELAX -enjoy life with children

愛知県一宮市森本4-19-9-102
TEL 0586-23-7118
OPEN 10:30~18:00 水曜定休
http://www.relaxclothing.net/



おまけ画像



c0123990_11343437.jpg

姪っ子バースデーケーキ。


Please call the name Bonn.
実家のボンちゃんと骨。w
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-28 10:26 | 総合お店紹介

カメラ

またレンズが欲しい症候群がフツフツと…




c0123990_1241198.jpg





c0123990_12412078.jpg





c0123990_12412198.jpg




またカメラ片手にブラブラしたい。



今年はどこの国へ行けるのかな?
行きたい国へ自由に行ける身分では無い。
チャンスさえあれば何処でも脱出しますよ!



様々な国へカメラ片手にブラブラしたけど、
まぁよく無事だったなと思う。

セブ島のマーケット!名前なんだっけ?
いや~あそこはヤバかった‼
カメラ持って歩こうなら根こそぎ殺られるであろう目線の痛さ。
ホテルの送迎車が待機のタイムリミットは15分!
行きたいならそれが条件みたいな⁈
おぉ怖っ‼


リアルな感じにハマるであろう風景。
心のシャッターを何度も押し続けた!


なんて、


実際はカメラの電池を自宅に忘れ、
セブ島写真すら一枚も無いんだけど…


あ、そういえば…
山を攻めたときは充電切れで登山前に終了だったこともあったような…


事前の確認は大事ですな。
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-25 10:54 | PHOTO

ROJAKウェディングパーティー

名古屋のインテリアデザイン会社で、
今最も勢いがあるんではないでしょうか⁈


政木さんとは色々と縁がありまして、
昨年のROJAKさんの周年パーティーでは、
フルーツアートを提供させていただきました。
年齢も近く、僕にとって刺激になる存在です。



先日はROJAK代表の政木さんのウェディングパーティー。


フルーツシャンパンタワーに、
ソプラノ歌手久保田陽子さんの唄声で御祝いさせていただきました。
(画像はまたの機会に)



c0123990_2334031.jpg

政木さん&さとみさんおめでとうございます!


センスがとってもいいさとみさんはとても綺麗で、
大人しくも感じた政木さんが逆にかっこ良く、
素敵なお二人のウェディングパーティーでした。


余談ですが、
この日司会の方が、
ラジオなどでご活躍されている方で、
なるほどな仕事に感動‼
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-24 22:32 | wedding

35周年

自身の生まれた日は周年日。
素晴らしいことです。
年明けから何度も調子を崩しがち…
今日から改めてスタートです。


小さな可能性に何かが気になる。
成長するためがむしゃらになる。
なるなるなんとかなる。


Twitterは改めていいですね。
お祝いツイリートしていただきありがとうございます!
うれしいもんですね。
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-23 22:19 | 日記

散歩廻新年会

昨日の散歩廻の新年会にて、
サプライズな出来事にテンパってしまいました。


話しの流れは、
キミ、マツ、チュルが企画をしてくれたのだか、
話しを聞いた散歩廻の武山さんが、
「一緒に祝うよ」と、
散歩廻の新年会にてサプライズなバースデーを祝って頂きました。



c0123990_18161013.jpg




c0123990_1816117.jpg




c0123990_18161352.jpg

みなさんの温かい気持ちに、
心からありがとうございます。


改めて皆さんの活動に率先し、
様々な角度から参加します!


今年もどうぞよろしくお願い致します。


二軒目「わかば屋」をでたとき、
女子大の殺傷事件現場に遭遇しました。
かなりのリアルタイムでしたね…
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-19 17:30 | 日記

闇に潜む猫

闇の中から鋭い眼球。
予言できるシーンはもう最悪。



そんなイメージだったのにな…




c0123990_10484977.jpg

この子は目がクリンクリンで可愛いから!
面白い写真が撮れたからよし!
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-18 10:00 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

Villa Rouge

身内ネタではございますが、

Kimiのnew shopのネーム&ロゴが決定いたしました。
art work TAKAKU


c0123990_9235355.jpg



赤色(Rouge)の持つ効果☆
赤色(Rouge)の不思議☆
赤と♡♡♡
赤い靴、赤い服、赤い果実、赤い夕日...
常に赤いものに心躍らされ、エネルギーをもらっていたのかも。
日常をふっと忘れ、自分らしく、心ほどけることができる、
大人が気持ちいいと思える別荘のような空間

美しく魅力的な女性がおしゃれを楽しめるスペシャリティストアでありたい
という思いを込めて。

散歩廻Kimieブログより。

openまでの動きはコチラでチェックしてください。
栄4〜5丁目散歩廻ブログ-Kimie
http://4-5sanpokai.com/blog/kimie/
宜しく御願い致します!
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-15 09:38 | 総合お店紹介

写真

夜会の写真をいただきました。
綺麗な画像であの日が甦ります。


辻さんPHOTO


c0123990_22274347.jpg



c0123990_22282014.jpg



c0123990_2228491.jpg




坂野さんPHOTO


c0123990_22291911.jpg



c0123990_22293290.jpg



ここらかは先日の夜会お疲れ&新年会
坂野さんPHOTO


c0123990_22322831.jpg



c0123990_22324079.jpg



c0123990_22325516.jpg



c0123990_2233983.jpg



c0123990_22332391.jpg




坂野さん&辻さんありがとうございました!
c0123990_22343125.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2011-01-13 22:36 | PHOTO

cold and hot

名古屋も冷え込みが本格的な今日この頃、
朝日と共に一段と冷える時間がある。
薄暗い空の下ガタガタ震えています。

特に足下がざ~ぶ~で、
明日からはUGGでいぐ~!

勝手にいげ~と声が聞こえてきそうですが…


ここで熱い話しを一つ!


Macユーザーよちよち歩きの僕を見兼ねた高久くんが、我が家にやってきた。
ここぞとばかりに色々聞いてみた。


ありがたや~。


我が家にやってきた~といえば、
毎年、鬼まんじゅうを手土産に新年の挨拶に来てくださる、
R Base Cafeのアキさん。
わざわざすいません!


熱い気持ちしっかり頂きました。
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-12 08:12 | 日記