「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2010

よく言われますが、
ディスクワークは似合わないね。
今日はそんな感じ。
仕事納めてきます。


大晦日。
雪がチラついていますね、寒い。
あまり振り返りたくない性格なんですが、
今年1番グッとキタ言葉がありす。



革命家は腹ペコだ‼



ある革命家は一日一食で生活するらしいですよ。
なるほど。
たしかにお腹いっぱいだと眠気に襲われます。
だから飲む席で飯を食べないんだな、僕。
と、革命家と比較してますが…
昼飯は中華に決まりました。
腹が減っては戦はできないよね。



c0123990_15244919.jpg

ブーブー。


昨夜の忘年会で呑みすぎて頭痛い。
長い付き合いになる友人達とはしご酒は面白かった。



c0123990_15245033.jpg




本年度は、
行動が実を結ぶ年だったと実感してます。

H先生の占いだと、
来年度は何をやってもダメだそうです…
大人しくします。

お世話になった方もそうじゃない方も、
今年一年お疲れ様でした。

よいお年を!
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-31 11:45 | 日記

年賀状

何年つづいてるでしょうか…
大晦日に年賀状の作業をしているのは。
記憶では三年続いてます。
カウントダウンに気がつかない年もあったぐらい。
早く出さなきゃとはウラハラに、
いつも大晦日になってしまう。
コレが結構気持ち萎えるですよ。
やれカウントダウンパーティーや、
紅白やごっつやら、
日頃テレビ見ない僕でも大晦日くらい浮かれたいんです!

まぁ、前置きが長くなってしまいましたが、
昨日ぽっかり空いた時間に完了してしまった年賀状。
いや〜バンザイ。
フリーダム。


カウントダウンパーティーのお誘いはあちこちでされますが、
正直、年々おこたでミカンスタイルが理想的でして、

でも家にはコタツはないし…

ミカンは糖度外れ無しの和歌山県は有田の買いました。

でもお酒飲むからミカンはいらない訳で…

実際どうしたいのかが解りません‼

猫はコタツで丸くなるんでしょうか?




c0123990_13581816.jpg

家にいたくなる原因の一つだわね。



年賀状は元旦には間に合わないだろうが、
気持ちを込め一筆書きましたので、
どうぞ受け取ってください。
LMDDデザインの、
ちょっとした画像を細工してあるので、
お楽しみに。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-30 13:59 | 日記

御世話になりました(夜部Vol.2)

御世話になりました。
夜の部と題してVol.2。

栄は住吉エリアに出没率多しな最近。

お世話になったとゆうか、
飲み友達のお二人が最近OpenさせたBarへ。


c0123990_1649202.jpg

L→R ケイちゃん・アミちゃん
エラいベッピンさんだがね~
話しもオモロイし、
酒もつよい!の三拍子揃ってますわ~。
by 酒場のおやじ
Bar
Mahalo(マハロ)
名古屋中区栄3-12-14
プリンセス遠山ビル6F



続いて向かったのが、
早稲田さんのお店@シガーバー
年に一度のビックパーティー夜会。
いまだ余韻に慕っていますが、
昨夜は夜会関係者も多く、
シャンパンタワーの演出、イチゴの味覚、
共にお褒めの言葉をいただきました。
(´-`).。oO(みんな~やったよ~
ここに来ればお会いする方達に囲まれ、
面白トーク満載で楽しめる!


c0123990_16492286.jpg

面白い空間で大好きな場所です。



ラスト、続いて向かったのが、
フルーツシャンパンタワーの提携店様。
@emporium(エンポリアム)さんへ。
昨夜はFM愛知主催のパーティーでして、
かなりの盛り上がりでしたね、



c0123990_16492388.jpg

田中さんが!w
(´-`).。oO(このブログ見てないと確信。

エンポリ代表ヒデキさんにはお会いすることができなく残念ですが、
スタッフはるかちゃんに今日が最後なんてダメでしょ!
と軽くダメ出しされた。
(´-`).。oO(いいね、こういうノリって。



と、住吉エリアで時間が許すかぎり徘徊。
夜は酒と愉快な方達がいる空間で
改めて楽しく過ごすことができます。

朝が早いため深入りはできませんが、
一回一会が勝負なんですね!
なんの勝負だかわかりませぬが…


なんだかな
年の暮れさへ
愛おしい


いいね節目の御挨拶って。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-28 15:36 | 日記

御世話になりました(夜部)

やっとクリスマス商戦が終わり、
社会復帰しました。
疲れた身体を癒すより、
今後の予定を考え…
っというより、外部な空気が吸いたく、
今年お世話になった方達へ挨拶回りへ。


夜の部と題してまず向かったのが、
R BASE CAFEさん。
フルーツシャンパンタワーを誰よりも早くに気に入っていただき、
提携をさせていただくお店です。
ここでの仕事は飲食の知識を大変勉強させていただいています。
気さくなスタッフに囲まれ大好きな環境です。
CAFE FLOWさんにも御世話になりました。
アキさんにお会いでき挨拶もできました。
来年度もどうぞよろしくお願い致します。


この日は少しゆっくりできたので、


c0123990_81257100.jpg

99%の確率で注文するバジルのジェノベーゼ。



続いて向かったのが、
先日も御世話になりました@プラチナムさん。
北川部長にお会いし温かい言葉をいただきました。
ありがとうございました。


続いて向かったのが@シガーバー
早稲田さん不在の為泣く泣く帰宅。
また改めて伺います。


まだ今日も夜の部は続きます…



番外編



c0123990_8125967.jpg

兄貴、来年はもっと遊んで下さい!
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-27 08:14 | 日記

夜会Champagne life

アイデアは常々貯蓄される訳で答えは無い。
何が正しいかなんてクソ食らえだ!



といいつつも不安や緊張の毎日。



夜会にてシャンパンタワーをプロデュースさせていただきました。



一連の流れはこんな感じです。

ダンサーがステージをジャック。

曲はNe-yoでChampagn Life



c0123990_18274231.jpg




c0123990_18274212.jpg




曲の途中、スタッフが



c0123990_18274386.jpg

VIP席のゲストをアテンドしました。




c0123990_18274435.jpg

スタッフ全員で盛り上げましたよ!




注ぎ終わると同時に、
アテンドしたスタッフが会場内へ。




c0123990_18274477.jpg

Kazuo




c0123990_18274580.jpg

Hiroshi




c0123990_18274561.jpg

Mako




c0123990_18274562.jpg

Strawberry Bomb‼



といった一連の流れ。



リハが急遽なくなるハプニングがありましたが、
シャンパンをこのタイミングで注ぎたいね、
のタイミングでした。



ダンスに関しては、
Big up!のCozyとタッグを組み、
夜会へ僕等の魂をBombできました。
そして僕とCozyを引き合わせてくれた
Tomo&Ukaiへ、ありがとう!


c0123990_18274671.jpg

L→R Cozy.Sho



スタッフはジャケットにハット。
全て自前の衣装でみんなカッコよかった。



c0123990_1827465.jpg

ジャケットの中は自由だ‼
今年は自作の縛りが絶好調な高久くん、
この日はMovieを撮ってくれた。
完成が楽しみでしょうがない。



Movieに関しては、
この日のパーティーカメラマンで参戦していたバンノさん。
機材を貸していただきました。


c0123990_18274746.jpg

ありがとうございました。



みなさんのご協力でやり遂げることができました。
ありがとうございました。
なんといっても僕自身が楽しみ、
ショー終わりは脱け殻でした。
正直、夜会のプレッシャーは相当なもの、
当日まで気持ちが揺らいでいました。
頭の中で繰り返し自己暗示‼
はしてませんが、
ふと肩の力を抜くと違う世界が見えたような見えないような。
なんだろう、テメーに自信をもて‼
これでしたね!



次なるステージへ。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-24 21:43 | イベント&パーティー

救世主

クリスマス商戦が始まり気がつけば、
もう何日たったか忘れるぐらいの毎日。

毎年のことながら、
今年はイチゴ不足に価格の高騰もあり
心身ともに疲労のピーク。
やっと終わりが見えてきたかと…
いや、クリスマスが週末にあたる年。
もうひと頑張りです。



この時期は猫の手も借りたい‼‼




c0123990_14411520.jpg

@夜会にてシーシャを見事に吸う男。



彼を言葉でいい表すとするならば、
猫の手というか、
痒い所に手が届くというか、



屈託な純粋な笑顔をみてると、
まだ世の中捨てたもんじゃないなと。



この忙しい時期に相当凹むことがありまして、
二度の裏切り行為をされまして。
こんな経験なかったもんで。



目先のことだけ考える馬鹿野郎が多い世の中。



一生懸命働く彼の姿に今回は救われた気がする!



マコ、ありがとう!
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-24 13:49 | 日記

夜会(御礼)

想えばいつだっただろうか?
主催者の早稲田さんから聞いた次回開催決定を。
2010/12/19夜会でのイチゴを使用した空間演出を
無事終えることができました。
クリスマス商戦と重なり色々なことが大変でしたが、
夜会という場でみなさんと共有できたこと、
信頼してくださり、好きなようにやらせてくれた早稲田さんに、
心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。



今回very berryが担当させていただいたのが、イチゴの演出。
昨年の夜会での改善点を幾つか参考に、
主催者である早稲田さんに相談したところ、
やりたいことがあればやればいい。
全てが自分にはね返ってくるはずだから。
と、要するに天と地の選択を選んでしまいました。
決して自分だけの力ではやり遂げることは不可能です。


まずは注目していただきたいのが、
昨年同様、ウェルカムフルーツディスプレイアート。



c0123990_1539288.jpg




c0123990_1539597.jpg




c0123990_1539864.jpg




そしてVIP席イチゴバー。



c0123990_15391060.jpg




c0123990_15391243.jpg



この日のvery berryスタッフの作品です。
イメージを伝えスタッフに全てお任せしたらご覧の通り。
想像以上の完成度です。


今回は数多くの友人や知人、
そして僕の意見に賛同してくてた方達、
をスタッフとしてみなさんで夜会に参加をできたことが今は僕の誇りです。
ショーの演出に関してはまた改めてブログにUPする予定です。

強いリーダーシップをみせることが出来なく悔いが残り、
逆にみなさんの力強さに励まされました!
この場を借りても御礼を言います。


c0123990_15391742.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-21 10:45 | イベント&パーティー

謎は深まるばかり

もうね、本当にこのブログを見てないことを祈るばかりです。


先日の田中さんのパーティー。
まさかの可愛いサンタさんに会えるなんて!



c0123990_1248347.jpg

サンタさんお願い!手帳が欲しい‼
更にまさかの私欲スタイル。


田中さんは、



c0123990_1248441.jpg

トナカイさん!



からの〜



c0123990_1248561.jpg

まさか‼‼暴徒化!w



いつもお誘いいただきますイベントやパーティー。
フルーツシャンパンタワーの設置時間を、
受付1時間前を目安に搬入させていただいています。
主催者側のスタッフさんと、
同時進行での作業になります。
何度も現場の空気の味わい、
流れを感じられるようになりました。
上から目線ではございませんのであしからず。
この日は今までにないぐらいは大袈裟かもしれないが、
綺麗というか純粋な空気が流れていました。

進行や動員など考え緊張は当たり前です、
楽しむ姿勢、御もてなす気持ちですよね。

全てのポイントが僕の心をわしづかみ。



イェス!ホットポイント!



田中さんを代表にホットポイント10周年。
この日スタッフの流した涙に感銘。
DJターザン山下さんのマハラジャタイムで、
率先して楽しむ画なんですね、先程の画像は。
体育会系の人は脱ぎますね。
そうでない僕の周りの人も脱ぐ。
風邪引くよ!


交友関係にある方達のパフォーマンスに
完全にロックされステージに上がってまった。
たのしいね。ウマッチョ。


話しがそれてしまいましたが、
本当に素晴らしく絶賛したパーティーでした。
温かくポイント突かれて、ますます大好きになりましたよ!
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-20 09:49 | イベント&パーティー

よく会う方で、何してる人なんだろ?
って経験ありますよね?
僕の中で代表格な人が田中さん。

夏の終わりごろ知り合ったのですが、
その日は赤外線のみで、ますます謎?
秋の終わりを告げる頃に呼び出される!
パーティーの話しなのだが本題にふれないのがますます謎?
冬の始まりがグズつく頃に酒の席でお会いする回数も増える。
その頃には「田中は〜ん、イェイ」と一部で盛り上がりをみせる…


ますます謎です!w


今日ですが、
田中さんのパーティーで謎が明らかになるそうです⁈



HOT POINT誕生 10周年記念 2010 年忘れ&X'mas Party♪



日時:2010年12月18日(土)
  18:00開場(受付開始)
  19:00スタート
  22:00クローズ

場所:QOORRIS(クーリーズ)
住所:名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル1F(googlemapに移動します)
TEL:052-201-8308
HP:http://qoorris.com

会費:女性¥3,500 男性¥5,500
 (フリードリンク、フード付き)


  
  

c0123990_14232599.jpg

このブログを見てないことを祈る。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-18 11:07 | イベント&パーティー

刺客?!

音も映像もすごくいい。
この世界観が好きすぎてもう何度も繰り返し視てます。
この映像はワッシー aka Washio Tomoyukiの仕事。
注目はダンスしてるCOZY aka BIG UP!



QUIET JAM "Burning Giraffes"


投下します!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-17 18:41 | イベント&パーティー