ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タコスナイト

TAHITIAN NIGHTの裏では知人のお店『コノスコ』で、
“タコスナイト”が開催されていまして。


タヒチアンナイト終わりに遊びに行ってきました。


行ったまではいいんですが、、


まったく記憶が無くて。。


翌日の友人からのメールなどに顔面蒼白です。



c0123990_20251123.jpg




まぁ、タヒチアンナイトでMVPな活躍をした高久くんには褒められましたけど!


あんた『天才』だわ!


褒められても覚えていないんです!


ご迷惑をおかけしました『コノスコ』オーナーの渡辺くん。
遊びに来ていた方々にお詫びします!



c0123990_20255257.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2010-07-26 20:31 | イベント&パーティー

TAHITIAN NIGHT 2010レポ

旬彩の宴『想』で開かれたパーティー。
『TAHITIAN NIGHT 2010』


最近何処にも遊びに行ってないけど、
よーやく夏を体験できたよーな、南国溢れるパーティーでした。


この日のメイン、タヒチアンダンスショー。
演出も素晴しく、いい条件で見れ何枚か撮ってみました。



c0123990_1944030.jpg

全体の雰囲気が解かるような一枚で、ダンサーの表情が最高に良かったです!



僕なりのベストショットがコレ↓



c0123990_18353630.jpg

表情ですね。
タヒチアンダンスのこと少しは理解できたきがします!



動員数300オーバーらしく、、
主催のマッキーさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。



この日一緒にシェアした友人知人の皆様、ありがとうございました!



c0123990_19193248.jpg

陽子さんのブログの画像です。



僕の中のベストドレッサー賞は
女性では、Mimicチームに久保田陽子さんです!


男性は、この日のカメラマン坂野さん、竹畑くん&アイダくんに、、



この人です!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-26 19:36 | イベント&パーティー

TAHITIAN NIGHT 2010

SATCのSHOWでMimicスタイリングを華麗にジュエルアップ。
その牧野さん aka マッキーさん
の、パーティーが明日開催されます!




c0123990_21301896.jpg

TAHITIAN NIGHT 2010


☆日時
2010年7月24日(土)

☆場所
旬彩の宴『想』
http://www.sou-utage.com/

☆時間
6時半会場
7時~10時過ぎまで

☆会費チケット制
男女共¥7000
前売り¥6500

☆食事
ビュッフェスタイル
ドリンクフリー

☆ドレスコード
南国ムード溢れるスタイル
(ベストドレッサー賞あり)


南国ムード溢れるスタイルには何とベストドレッサー賞ありらしいです。


僕なりの衣装はBEASTさんでゲットしました。


賞は竹畑くん率いるMimicさんにお任せしますね。


と、もう一人!


我等が誇る“頭脳は子供、アソコは大人”でお馴染みの、、



c0123990_21514073.jpg

たかっくんがフロアをロックするそうで期待しています!



そんな素敵なパーティーにみなさんも是非!っと言いたいんですが、、
前売りだけでソールドアウトだそうで残念です。



その後のアフターは同じ伏見にある“コノスコ”にて“タコスナイト”にたどり着けるかな?




明日は伏見が熱くなりますよ!
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-23 22:13 | イベント&パーティー

Studio Clartéさんでウエディングパーティー

アットホームでとても心温まる感動した式でした!
おもてなしするこの日の主役お二人の気持ちがいっぱい詰まった結婚式。
そんな素敵な式に“フルーツタワー”で参加できたことがとても嬉しく感激しております。



この日、新婦すみさんから依頼されたカメラマン。
ゆーきちゃんに頂いた“フルーツタワー”の画像です!
綺麗に撮ってくれたので取り急ぎアップします。



c0123990_20262374.jpg



c0123990_20263373.jpg



c0123990_20264250.jpg



c0123990_20265020.jpg



c0123990_202736.jpg



c0123990_20271611.jpg



c0123990_20272519.jpg



c0123990_20313835.jpg



c0123990_2032013.jpg



c0123990_20274990.jpg



c0123990_2028297.jpg



c0123990_20282423.jpg

ゆーきちゃんがいてくれてホント良かった。ありがとう!





c0123990_20283859.jpg

和装で粋なお二人最高に美しかったです。



c0123990_20284783.jpg

たけさん&すみさん、おめでとうございます!



つづく
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-23 21:01 | wedding

パステル系フルーツタワー

前回のつづきです。
会場は神戸館・錦通店さん
最上階の全天候型ドーム式、ガラス張りの空間。
最高に贅沢な創りになっていましたね。


ここで、ウエディングの裏話 by veryberry編。
いくつもの会場を渡り歩いてきた僕が言うのだから間違いないですよ。
神戸館・錦通店スタッフ(社員)の方はいい仕事します!
プロ意識があり、気持ちよく仕事をさせていただきました。
みなさん、ありがとうございました。


それだけかって声が聞こえてきそうですが、、


話しを戻しまして、
今回の“フルーツタワー”テーマがありまして、
リボンだけではなく、こんな試みな作品になっています。



c0123990_2032118.jpg




c0123990_20322828.jpg




c0123990_20325736.jpg




c0123990_20333222.jpg




c0123990_20334215.jpg




c0123990_2034359.jpg

虹をイメージした七色に輝くパステル系のフルーツを使用した作品となっています。
お二人のイメージに↓




c0123990_20344515.jpg





ではなく、はないんですけど、、




c0123990_2046298.jpg

未華さん&ダンナ様おめでとうございます!





この会に参加できたこと、由華さん&未華さんに心から感謝します。
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-16 20:55 | wedding

ドレスコードは“リボン”

更新の時差がかなりずれますが、、、。
こんな素敵なweddingの二次会で“フルーツタワー”で出席してきました。
今回オファーをいただいたのが、双子の姉の由華さん。
そう、妹さんの二次会でした。

由華さんとのメールのやり取りでの言葉に感激しましたので抜粋させていただきます。
いいですか?由華さん。。

妹(未華)は結婚式の二次会では絶対シャンパンタワーをお願いしたい!!とずっと言っており
過去のMimicのブログにでてくるシャンパンタワーを見ては「ステキ・・・・❤」とつぶやいていました。

しっかり宣伝してくださるMimicさんにはいつも感謝しております。


さて、
今回の会の“ドレスコード”は“リボン”でした。


まずは“フルーツタワー”にリボン!



c0123990_23495722.jpg



流石Mimicチームもリボンでした!!



c0123990_23513725.jpg



一応僕もリボンです!



c0123990_23522996.jpg

↑由華さんのダーリンとのショット。




ドレスコードなど事前にお知らせいただければ。
veryberryは可能な限り全力でパーティーを楽しみたいと想っています。




つづく
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-16 00:16 | wedding

Twitter

不定期な更新でこのブログを見に来てくださる方には大変申し訳なく想っています。
ブログを書けないのは、文章力が無いから写真で誤魔化す。
写真アップはPCからになるんですが、帰宅したらほぼ寝ています。
メールチェックは毎日しているので、オファーお待ちしております。

今、やっとゆっくりPCの前にいるんですがね。
カメラとPCを繋ぐ接続コードがありません。
私物でもお構いなしですよ。あのやろ~。
なので、あのフルーツタワーの画像や、
あのお店のご紹介や、
あのパーティーなどなど、、
また先の日になりそうです。


少し前からなんですが、Twitterを始めました。
http://twitter.com/yusuke_ban
こんなことしてます“つぶやき”してます。
興味あるかたはフォローよろしくお願いします。


今日は大事な荷物が届くので自宅待機中です。
届いたらその荷物をもってまたお出かけー。




W杯に一言。


4時起きの僕にはとても残酷すぎる放送時間だ!
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-09 18:08 | 日記