ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

この素晴らしい世界へ/TheFunTheory




















[PR]
by veryberryblog | 2010-03-30 22:24 | 日記

バンコク続

taeちゃんバンコク行ったんだね
画像見てたらバンコクのこと思い出してしまった。
また行きタイな。



タイ、バンコクと言えばやっぱり像さんです。




彼も像とスキンシップしていました。




c0123990_18143933.jpg

彼のことは会長と呼んでます。
会長とは同じ年ということもあり、仲良しなんです。




が、




たまにもめます。



c0123990_1818451.jpg

学年は一緒でも年代が違うのがダメらしいですね





タイの気候はこの時期(1,2,3月)が年間通して過ごしやすいって聞くけど、





僕が訪れた月はもう湿気が、、




c0123990_18243992.jpg

観光客の溜まり場(喫煙所)では僕が現地の人みたいですね。





バンコク日記ではアップしなかった画像なんですが、、




c0123990_18292923.jpg

何か指示を出してます。




c0123990_18304476.jpg

こんなことして遊んでました。





更に、スコールで身動きがとれなくなったんですが、、




c0123990_1833515.jpg

寝る以外はアルコールが僕を楽しませてくれます。なんて、、




さぁ、今年はどこの国に飲みにいこうかな♪
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-26 18:43 | 日記

うらら

本当の意味で春が近づいてきましたね。




しばらく続いた雨も止みました。




あとは桜が満開に生るのを待ちわびる。




春が近くまでやってきた。






c0123990_16251848.jpg

イビィも近くにやってきた。




何か知らないけど、我が家の部屋が雑誌に載るそうです。
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-26 16:31 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

スイーツコレクション

メモ的な感じでアップします。




東海地区初の大規模スイーツフェスティバルを開催。
話題の有名店から隠れた名店まで、東海地区を中心に日本全国の和洋オールジャンルのスイーツが大集合!
また和菓子職人や有名パティシエたちが、その技を駆使して作り出す工芸作品の数々を展示、披露。お菓子が作り出すアートの世界を存分に楽しんでいただけます。
さらに会期中は、イケメンカフェやお菓子教室など、甘さを極めるイベントが盛りだくさん!
まさに“スイーツを食べて、見て、楽しむ 9日間”です。
東海テレビHPより抜粋




c0123990_1741206.jpg





スイーツコレクション in NAGOYA 2010公式サイト



日 程 2010年3月27日(土)~4月4日(日) 9日間
     10:00~17:00 (※最終日は16:00まで)

会 場 吹上ホール(名古屋市千種区)



また開催前日にはプレイベント
TOKYO SWEETS COLLECTION in 名古屋」を開催されますね。




c0123990_17494766.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2010-03-25 17:52 | 日記

Cafe & Dining Canariaにてフルーツタワー

Cafe & Dining Canariaさんにてフルーツタワー



c0123990_14303637.jpg

紅白のフルーツ&フラワー。



ご依頼の新郎新婦様は以前、Bar&Loungeの方で見たフルーツタワー。
お二人のたっての希望で、ということで実現しました。
とても有難いことに感謝しています。



原口様おめでとうございます。



結婚式や二次会のご依頼はお気軽に相談・問合せください




こんな光景があります。

会場スタッフもveryberryのフルーツタワーは珍しく、見学される姿をよく見かけます。
女性は興味がある方が多く、声をかけられることもしばしば。
製作中にて曖昧な返事になっていることをここでお詫びします。



この日は珍しく男性スタッフが何度もフルーツタワーの前を行ったり来たりしていました。


c0123990_14524733.jpg

*写真のスタッフを盗撮した訳ではないのでここに記しときます。



男性が興味を示すことは僕自身嬉しく、彼に声をかけました。



男スタッフ 「これ食べれるっすか???」


僕 「勿論、食べれるっす」



あれ、ちょっと期待はずれでした。
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-24 15:00 | wedding

10thタワー

レモンとライムの10thタワー


c0123990_16522663.jpg



c0123990_16524112.jpg



c0123990_16525363.jpg





Mimic♥10thアニバーサリー♡
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-22 17:07 | フルーツ

刺激

な画像、、



c0123990_17551058.jpg




では無くて(サーフで拾った画像↑)、、



Mimic♥10thアニバーサリー♡



僕もお祝いは考えてます。



それはまたの話し。。。
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-19 18:13 | 日記

幸感

ウエディングの仕事に関らせていただいてる現実。
幸せの空気に包まれ僕までハッピーになっています。


↓視聴回数4400万回を超えた結婚式での入場の映像です。



この演出はヤバクないですか!!!!
素人丸出しのダンスが逆に温かみを増します。
絶えず笑い声のある空気感が幸せを増すちゅーわけですよ。
逆立ちする小デブさんのリズムから彼がリーダーじゃないでしょうか?




この画像を見ると思い出す自分の式。。
入場ではなく退場した後。。。


再登場するみたいな。。


黒人シンガーと共にこの曲で。







携帯片手に踊ったいい経験だったよ。
老若男女楽しんでたしね。
でもやたら黒人シンガーが僕にマイクを向けるのは嫌だったかも。
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-12 20:53 | wedding

3/12

メモ的な感じでアップします。


c0123990_2112624.jpg

シャーロック・ホームズ 日本公式サイト
ガイ・リッチーがシャーロック・ホームズをどのように料理するかが楽しみだ。
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-11 21:09 | 日記

スノボ

スノボ行く前日の二次会お疲れ様会。


一軒目virdweacにて。
c0123990_18232852.jpg



二件目わかば屋にて。
c0123990_18234169.jpg

たーちゃん&ちはるちゃんご馳走様でした。


いや、楽しく飲みすぎてしまい。


翌日の待ち合わせ時間に起きれるか不安を残しつつ。


この日はマイクロバスで雪山へ。


忘れ物が発覚です。


昔は前日に荷物をキッチリ用意する遠足の前夜を楽しんでいたのに。


この日仕込んで行く国母スタイルの即興コーデも二日酔いの頭では無理。


先輩方を待たせてはいけないと家を飛び出たノーマルコーデ。


10何年ぶりに来た雪山パラダイス。


以外にも乗れた自分にぶっくりしたのも束の間。


すってんころりんと後頭部を激突に今もクラクラしております。


が、みなさんと夢中に遊び楽しかった。
c0123990_18322723.jpg

栄4~5丁目散歩廻のみなさん、
カガミくん&カオルくん運転お疲れ様です、
スギさん、




ありがとうございました!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-11 19:16 | 日記