ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハート

8月10日生まれの新婦ちはるちゃん。
披露宴のウエディングケーキはマカロンがハート。



c0123990_9585623.jpg
c0123990_102099.jpg
c0123990_105250.jpg





そして、ハート生まれのちはるちゃんから出た指令が



c0123990_1064842.jpg




二次会へつづく
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-26 10:08 | wedding

Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)にてフルーツタワー

c0123990_23114424.jpg

先週土曜日は友人の披露宴でフルーツタワー。
会場はWedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)さんでした。



c0123990_23122585.jpg
c0123990_2313635.jpg

司会者さんの「どうぞ~~~~」。の声にタイミングに大きさにゾクゾクしました。



新郎セレクトの選曲でお楽しみください。




c0123990_23132564.jpg
c0123990_23144467.jpg
c0123990_2315340.jpg
c0123990_2315225.jpg

モデル経験のある新婦ちはるちゃんは流石のスマイルです。




c0123990_23195136.jpg

何人かに当たるくじがあり、ゲストを高砂へ。
ゲストと楽しむ姿勢が見れる「乾杯」でした。
c0123990_23201443.jpg
c0123990_23202958.jpg

たーちゃん&ちはるちゃん、おめでとうございます。




c0123990_23154392.jpg


c0123990_23162511.jpg

フルーツはチリ産のレッドグローブにトンプソン。
種もなく皮ごと食べれるフルーツです。
お花は、ダリア、トルコキキョウ、紅の木、モンステラ、ジャスミンのつる、タニワタリ。








c0123990_2321033.jpg

全力でサポートします。




c0123990_23212654.jpg

あっ、やさぐれ隊、、久しぶり!!
kimi、Yukaさんおつかれさまでした。。




結婚式や二次会のご依頼はお気軽に相談・問合せください。
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-26 00:17 | wedding

audace<オーダス>

なかなかブログを書く時間がなく出歩く日々が続いています。
先週から印象に残った出来事を追ってみたいとおもいます。
Kiyomiちゃんからの誘いで行ったaudace<オーダス>のLive。
このLiveは本当に行って良かった。

audace<オーダス>は、ピアニスト伊藤志宏にクラリネット奏者の“がく”のユニット。
ピアニスト伊藤志宏の魅力にはまった演奏。
そのピアノをボタン・アコーディオンにスタイルを変えての演奏。
二人の演奏力に釘付けになったが、目を閉じ感じた風景は気持ちよかった。
空から地上を見下ろし、魔女の宅急便のキキはこんな風景を見てたのかな、、
そんなことをふと想いながら聞き入りました。。
audace<オーダス>のHPから何曲か視聴できるので是非。


この日、遊びに来ていた坂野さんがブログにアップした写真がいい!!!
音や情景にはまる見事な写真でした。


c0123990_22443475.jpg

僕もこんな写真撮ってみたいです。
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-24 22:50 | イベント&パーティー

veryberry×久保田陽子

ソプラノ歌手久保田陽子さんの歌に合わせて、veryberryのフルーツタワーシャンパンを注ぎます。




movie by 坂野さん



貴女を幸せな香りで包む色鮮やかフルーツたち。
魅了される歌声に幸せが満ち溢れるように。
お二人の門出を祝福します。



結婚式や二次会のご依頼はお気軽に相談・問合せください
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-22 00:46 | wedding

撮影

たまに撮影のお手伝いをしてます。
下手くそなりに何枚も気持ちを入魂しての撮影。


c0123990_213942.jpg

物撮り、やっぱり面白いです。


HP用の画像です。
完成の知らせが来たらこのBlogで紹介します。
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-12 21:42 | PHOTO

改め

改めて思うこと。



c0123990_20135059.jpg

c0123990_20283583.jpg

まつ毛長いな。。。Mimi Blogより
BEASTさん&Mimicさんに頂いたラフルローレン コーデュロイパンツがよりネイティブな装いに。




僕にとって嬉しい知らせ。
MimicさんにてLONDONのグラフィックアーティストが繰り広げる洋服『Simeon Farrer
リクエストが多かったメンズのカットソー類を一部取り扱いが決定いたしました!!!
早速オーダーしちゃたもんね。
Mimic10周年を記念して、今年はSimeon Farrer とのコラボも進行中。
コチラも気になる。。。



以前からグラフィックアーティストのデザインは気になっていましたが、、
Simeon Farrerはドンピシャです。



c0123990_20512979.jpg

シメオンに頂いた結婚祝い。我が家の宝物です。
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-12 21:03 | 総合お店紹介

DM

DMを頭の中で組み立て創作してみる。
テーマを決めてやんわり辿り着けばいいかなと。
改め今まで撮ったフルーツタワーの画像を確認してみる。
心に残る一枚は必ずお二人の笑顔だったりします。


僕が一眼デジタルを使用するきっかけはより綺麗に画像を残すため。
その画像をHPにアップしたり、打ち合わせなどに使用しています。


動かない物にシャーターを切る。
アングルを変え、自分なりの一枚。
俗にいう物撮りが面白くはまりました。


あるフォトグラファーに話しを聞いたところ、
ファインダー越しに人の心をさがします。


ようやく意味が解った気がします。



c0123990_1954932.jpg

あっ画像間違えた!!!!



そんな画像を使用したはDMにて何かを感じとっていただければと思います。
連日連夜DM製作に付き合ってくれたLMDDの高久君もこの仕事は楽しかったと。
僕達の想いの詰まったDMを是非とも見ていただけたら幸いです。
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-12 20:07 | 日記

謝礼

友人達にお祝いをしてもらって嬉しいの一言です。


c0123990_22321753.jpg

左回に僕、高久くん、同高の亮介、1/24生ケイスケ(後輩)、旧バンドメンバー哲雄。
ケイスケ以外はみんな同年式で、付き合いも永く気心知れた大事な友人達。
プレゼントまで貰い有頂天でグタグタな僕もこの日だけは免除に甘えまくりでどうもごめんなさい。


kathedralのt2zeeくん、kaoriさんからALLAROUNDのロンTが届きました。
珍しい白ベースのシンプルなデザインに感動しました。
感動?
いつも兄貴に白ベース出さないですね?
生意気ながら聞いていました。



毎年こうしてみなさんに祝っていただきまして大袈裟かもしれませんが。
生きる励みになっています。
心から感謝しています。



追伸

t2zeeくんからtwitterの誘いを受けました。
まだ登録してませんが、もしかしたら、、フォローよろしくお願いします。
[PR]
by veryberryblog | 2010-02-03 23:09 | 日記