ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イビィ&ノーズ

我が家の下の子、イビィなんですが。
とにかく近いんですよ。
みなさんの愛猫はどうですか?
猫ってマイペースで、猫のペースで甘えてくることはありますが。
我が家のイビィはとにかく近いんです。




c0123990_20411650.jpg

ね!近いんです、でも、温かいっす。
湯たんぽもいいですが我が家のイビィどーですか?




ここでもう一枚!
肉球LOVEな方へ。



c0123990_21185938.jpg

匂いフェチなみなさん。肉球派?それとも、お尻?




拝啓


前回の記事で伊藤君のリンクを貼るのを忘れてました。。
c0123990_21233612.jpg

みんなに愛されるキャラの彼をこれからも見守っていきます!
多分ですけど、、




後、やっぱり笑顔が一番似合いますよ!竹畑君
c0123990_20521648.jpg

ピントが合っていないが、歯が見えてる超レアな画像ですよね!あざーす。
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-29 20:58 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

頭も体も脳もデットクス効果

先日の休日のある日。
現代社会を暮らしていく上、蓄積された物を排出させるというこんなコースを体験。

まず向ったのが、友人が代表のオープンほやほやのお店にお祝いを兼ね行ってきました。
名古屋は栄に本格ヘッドスパ専門店 エステサロンAyurna(アユーナ)
ちなみに名古屋初の日本ナチュラルヘッドスパ協会認定サロンです。

高校からの友人のあいちゃんにケアしてもらうのはちょっぴり照れくさかったが、
次第に極上の世界へ。

あいちゃん、力あるねー。なんて話してたら男性は私が受け持つからー。
なんとも力強い返答でした。男性も是非です。

髪の健康状態も気になるところでしたが問題は無いとのこと。
一安心ですがケアーはしていこう。気持ちいいね、癖になりそう。

ナチュラル ヘッドスパ アユーナ Ayurna
〒460-0008 名古屋市中区栄3-24-11 エフジーパークサイド3F
名古屋市営地下鉄 栄駅から徒歩7分 矢場町駅から徒歩5分
営業時間:AM10:00~PM20:00  定休日 :
駐車場 :お車でご来店の場合は近隣の有料駐車場をご利用下さい。
完全予約制:TEL: 052-253-8886


c0123990_1757196.jpg

スタッフのみなさんと。ありがとうございました。



続いて向ったのが知る人は知る、タイ古式マッサージ店ノッパラット。
場所は名古屋は巨匠YANO君のレコード店decibel (デシベル)の真隣さん。
ずっーと気になっていましたが、行ってきました。

タイ式は経験アリですが現場の異空間に筋やら付根までドップリやられました。
あらかじめ優しくねっと言っといて正解。
が、意外にも調子いいです。
僕に合ってるのかも。



で、最後はdecibelにてYANO君オススメCDをゲット。
早速、帰りの車でCD in de脳にデットクス。

decibel (デシベル)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-16-21三恵ビル27
TEL/FAX : 052-243-7525(通販可)
OPEN :13:00~21:00
定休日 : 木曜日




極上のコース、みなさんも是非試しみてはいかがでしょうか。
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-29 18:59 | 総合お店紹介

大将季

昨日はBEAST&Mimicさんに誕生日を祝っていただきました。
チームBEASATさんの合同誕生日会にいつも僕までひょっこり参加です。
なんだか恐縮なんですが、とても嬉しいです。


プレゼントにシーキューブ(C3)のケーキにメッセージカードまで。
c0123990_2231053.jpg

僕にはフルーツのババロアケーキ、細かい所まで気が利いてます。


c0123990_2240565.jpg

同じ誕生日のケイチャンは以心伝心ですが、3日違いの大野君はやっぱ違うわ。


みなさんに感謝の気持ちをどう伝えるか?
考えた僕なりの結果なんですがね。


知る人ぞ知るフルーツ、鹿児島県内だけで栽培される独自品種のデコポン「大将季(だいまさき)」。
大将季は、果皮や果肉の紅色が濃いのが特徴で、2006年に品種登録されました。
見栄えの良さもあって市場の評価は高いフルーツです。
お世話になりっぱなしのみなさんに僕からのお礼を込めて。
フルーツ嫌いな竹畑くん(社長)を唸らせた一品ですので味は保証します。



チームの写真を撮りたいと申し出たところ、、


c0123990_22593392.jpg

こーなります!流石ですね。



竹畑くんをはじめ、名前が出てないKimi、マッツ、チュル、伊藤君、ハセ。
みなさん本当にありがとうございました。
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-27 23:09 | フルーツ

英国

昨日は式場での打ち合わせに。
外観で感じられる英国の世界観をイメージし、高くそびえたつ大聖堂は圧巻。
内部も素晴らしく英国から厳選されたアンティーク家具に心踊ること間違いなしです。
打ち合わせも済ませ、ご依頼者様との会話の一コマです。


会場の英国風に新婦様のイメージは女王がピッタリですね。


っと、次は新郎を何に例えようかと新郎様をチラッと見たら、、


絶妙なタイミングで新郎が放った一言。





「僕はフーリガン」。





名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)
英国の伝統を受け継ぐ大聖堂と庭園付パーティ会場を持つゲストハウス
Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-27 13:02 | 総合お店紹介

慶び

先日1月23日に34歳になりました。
行きたい店を決めてということで、迷わずAGARUにお祝を兼ねてのお食事を楽しむ。
改めうんうんと、なるほどの美味しさに食べきれないほどの注文をしてしまう。
が全てを完食ですわ。
遅くなったが新年の挨拶もできたし、画像も渡せたしね。
もう見てくれたかな?デレデレ見てんだろうなー!?ね、大将!

近くで宴中の友人達を無理やりAGARUに呼んでの飲み直し。
そんな無茶振りにも柔軟に付き合ってくれる友人達。
普段はこんなこと言わないですよ。
照れくさいんですよね、いちいちいちいち。
この日だけはというか、彼等には言えるのが僕の成長かも。


年中部屋着はジャージなんですが、義母様に戴いたパジャマが温かくぱかぱかです。
にしても、この世に招待してくれたマイマザーからいつもの温かいプレゼントは?
期待はしますよ、幾つになっても子は子ですから。
残念ながら孫姫と誕生日が4日しか違わないからもう気持ちはソッチね。
孫姫なら仕方ないが、最近は僕のことを犬ちゃんの名前で呼ぶのはね。
2ランク格下げですわ!!

あっ、3ランクですね。。。


そうか、大人になるってこーいうことなんだな。きっと。


年々ね、嬉しいですよ。
誕生日メールくれる友人やお祝いコールしてくれて。
慶びの余韻をまだまだ楽しんでまいります。
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-25 19:22 | 日記

情景

昨日は東田トモヒロ氏のLiveにいってきました。
revolve TOUR 2010 @JAZZ inn LOVELY。
なんの予習も無いままガチンコです。
東田トモヒロ氏の世界観、ストレートさが瞬時に伝わるライブに何だか当時の情景が浮かぶ。


昔友人数人で誰もいない砂浜を目指しよく出かけた。
そこはプライベートビーチのようで、自然の中に調和するのが好きだった。
自然の音もいいものだが、当時よく聞いていたこの曲。



こんなmusicがあるとなお僕は好きだ。Tommy Guerrero-four trk samba


話しがそれましたが、この曲を聴くとその情景を思い出すってmusicはいいですね。


Kaoriさん、一緒にシェアできて楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-21 19:39 | 日記

絶え間なく

趣味の一つにショッピングなんていえるほどではないが。
年明けの楽しみのセールではかなり納得のいく品物を激安で手に入れた。
満足ですな!


こんなサイトを見つけたんですけど。



イギリスのファッションECサイト「BrandAlley.co.uk」が仕掛けた路上ファッションショー。
またモデルの背中に描かれた文字を続けて読むと、
(セールは絶え間なく絶え間なく続きます)
デザイナーズファッションをいつでもセール価格で販売しているという、
自社サイトのウリをアピールしているそうです。
動画のバイラル効果も狙っているというわけですけど。。。



僕が言いたいのはセールはいつまでも絶え間なく続いて欲しいです!
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-20 09:57 | 日記

綺麗な物に目を奪われる

c0123990_2017432.jpg

キョロキョロ何かに目を奪われる僕。
の前に、何か気がついたでしょうか?
2010年は少しワイルドな濡れ髪セクシーでいきます。

と、なんのこっちゃな話しですが、少しウエブってみました。

前回アップしたナゴヤキャッスルさんにて結婚式。
新婦側の女性の方はみんさん着物でしてね。


c0123990_20224238.jpg




c0123990_20225316.jpg

日本人の女性は着物が似合う訳でして盗撮みたいになってしまいましが綺麗ですね。



綺麗といえばこの日の新婦です。


c0123990_20315812.jpg

自然にでる笑顔が一番いいです!綺麗だったなみさとちゃん。



そしてウエディングドレスにブーケ。


c0123990_20394264.jpg




c0123990_20384430.jpg

この日ブーケ創りに着物を着たり、シャンパンタワーの撮影にお疲れ様なKimie氏。



こんな姿もいいもんだね。


c0123990_20484382.jpg

新郎キミくん&司会お疲れよしくんの友情賛歌。


あ、カラオケといえば、、
新婦側から誰か歌って欲しいと要望がでました。
こんなときは決まって僕を指名してくるんだよな、、意地悪だ!


でもさらっと年下を使う僕。


c0123990_20541976.jpg

心の中では「すまん」っと想っているんだよけんちゃん。


c0123990_20554166.jpg

聞いてないのが罰が下りました。。。


c0123990_2059406.jpg

義弟に捕まり強制連行されました。


2010年はサービスしますと心に誓いました。


と、終始楽しく華やかな式でした。



最後は新婦一族のスナップにウットリしましたよ。いい表情です。




c0123990_2141270.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2010-01-19 21:12 | 日記

NAGOYA CASTLE

c0123990_18502039.jpg



先日はナゴヤキャッスルさんにてフルーツなシャンパンタワー
親族からの依頼に2010年veryberryとして初めての仕事。
式に出席での終始楽しく出来たことは何よりのスタートでした。



c0123990_1921256.jpg
c0123990_19211416.jpg
c0123990_19212792.jpg
c0123990_19213943.jpg
c0123990_19222559.jpg
c0123990_1922509.jpg
c0123990_1923163.jpg
c0123990_1924209.jpg
c0123990_1925262.jpg
c0123990_19253758.jpg

Kimi&Misato Congratulations!



フルーツは福岡産あまおうを贅沢にデコレーション。
お花は春をイメージさせるミモザをメインにホワイト&グリーン。



c0123990_19571092.jpg




シャンパンはナゴヤキャッスルさんのご好意でMoët & Chandonを用意して頂きました。
水野さんありがとうございました!
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-19 19:42 | フルーツ

猫年

我が家の愛猫Mimi&Ibyが何やらコソコソ会話していました。


c0123990_92337.jpg



Iby「・・・・・・・」


Mimi「Zzzzzzzzz」


してませんね。


昨年の「夜会」を無事終え、クリスマス商戦に突入。
その後は年末年始へと体が悲鳴を上げているのにも関らず。
深夜の『ゴッドファーザー』。
まさかの3夜連続放送に完全にリズムを失いました。。。



パソコンに向かう時間をなるべく作り、ブログの更新今年もがんばります。
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-19 09:39 | 日記