ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハロウィーンdeフルーツなシャンパンタワー@nude R 

好評頂いておりますフルーツなシャンパンタワー
ハロウィーンのイベントに参加します。


フルーツでハロウィーンをvery berryなりに表現します。
今回はPecheさんとのお花のコラボ作品を提供いたします。


10/31は名古屋は中区のダイニングバーnude Rさんにて。
フライヤーなどありませんが、口コミなど現時点で150人ぐらいの参加者がいるそうです。
みなさんも仮装してのお参加お持ちしております。


受付時間が20:00で、
イベントのスタート時間が20:30です。


フリーフード&フリードリンク!
nude Rさんのハロウィーンにちなんだカボチャ料理など。


ポールダンスのショーなどもあるそうで、非常に楽しみなイベントです。


久しぶりに会う友人の参加も楽しみです。


友人知人は是非ご一報お願いします。


その他興味のある方は僕のPCメールまで連絡よろしくお願いします。
u3k@aboe.ocn.ne.jp
[PR]
by veryberryblog | 2009-10-28 13:12

ファイティング・シェフ

2年に1度開催される、フランス料理のオリンピック“ボキューズ・ドール”。
世界各国のフランス料理のシェフが世界最高のシェフの称号を得るための戦い。


20年間結果を出せずにきたスペインは、ヘスース・アルマグロ代表シェフに希望を託す。
2007年大会を舞台に、スペイン代表へスースと彼をサポートする。
スペインチームを追ったドキュメンタリー!


ファイティング・シェフ 美食オリンピックへの道


c0123990_19423917.jpg



食のヒューマン・ドキュメンタリーの傑作ですかね。
いよいよ名古屋は明日から名演小劇場で美味しくロードショー!
[PR]
by veryberryblog | 2009-10-23 19:51 | 日記

panda walk!

パンダウォーク詳細はこちらから


c0123990_22471480.jpg

photo by TAKEYAMAさん


T.F.L代表の武山さんが噂を聞きつけイカしたチャリで登場。
その後一緒にランチへ。


軽く栄をvery walkした後の美味しい食事に楽しいtalk。
武山さんご馳走様でした。



パンダウォーク主催の坂野さんお疲れ様でした。
[PR]
by veryberryblog | 2009-10-15 23:02 | 日記

フルーツなシャンパンタワー@R-Base Cafe

とても有難いことですが、フルーツなシャンパンタワーのご依頼が被ることもあるんですね。
先日の10/10はお日柄もよくお祝いモードの1日でした。
veryberryでは現状では僕一人で活動しています。
泣く泣くお断りの決断を余儀なくしていました。


が、


この日は新たな試みにチャレンジしてみました。
提携店様のR-Base Cafeさんの結婚式の二次会に、
今もっとも信頼できるスタッフにお願いしました。
勿論、R-Base Cafeさんの秋山さんやスタッフの協力が無ければですが。


この決断には本当に悩みました。
R-Base Cafeさんの秋山さんに想いを相談したんですね。
このときに言われた一言が心に響き忘れることが出来ない言葉をいただきました。



改めて、人の役に立つことの重大性を再認識しました。



名古屋マリオットアソシアでの仕事を終え、R-Base Cafeさんへ。
veryberryのスタッフに話しを聞いたところ、
問題点もあったが無事仕事を終えたとの報告でした。
向上心のあるスタッフの言葉に感動を覚えました。



この日のR-Base Cafeさんでの二次会は知人達のパーティーでした。
R-Base Cafeさんで見た僕のフルーツなシャンパンタワーの写真。
新郎新婦から是非ともフルーツなシャンパンタワーをと。
何年ぶりかの再会なので、僕の活動を知らなくこの巡り合わせ。
最高に楽しい宴になりました。
僕は3次会からの参加でしたが。


シャンパンタワーの画像はないんですが、、
この日の模様は友人のブログ「PUNKS WEDDING」でご覧ください。
アライちゃんおめでとう!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2009-10-13 23:58 | フルーツ

フルーツなシャンパンタワー@名古屋マリオットアソシア

坂野さんのご紹介でフルーツなシャンパンタワー@名古屋マリオットアソシア


の前に、坂野さんからの一通のメールをいただきました。
オペラとシャンパンタワーのコラボ。
っと楽しそうな謎めいたメール。


早速、オペラ歌手の方にアポを取らせていただき打ち合わせ。
曲の選択にシャンパンを注ぐタイミングなど、、
イメージを膨らませていざ本番へ。


オペラ歌手久保田陽子さんの歌に合わせ、
新郎新婦様を高砂からシャンパンタワーの前に誘導。
曲の盛り上がりでシャンパンを注ぐ。


c0123990_17521778.jpg

PHOTO by パーティーカメラマン坂野さん
久保田陽子さんの歌力は勿論、タイミングも合いこの演出に鳥肌立ちました。
このコラボは自信をもってお勧めいたします。
T夫妻様おめでとうございます。

そして幹事様の早川様ありがとうございました。



オペラ歌手久保田陽子さんの歌を聞きに行きませんか?

「YOKO KUBOTA Classic Vocal concert~ESPRESSIVO~ 」 
Sop.久保田陽子  Pf.木須康一
12月1日(火)  2回公演  13:30開場 14:00開演 19:00開場 19:30開演
千種文化小劇場 ちくさ座 (052)745-6235
チケット ¥3,000
お問い合わせ・チケット取り扱い        
久保田陽子 via4444yozi@aol.com
千種文化小劇場   (052)745-6235



c0123990_1812051.jpg

坂野さん、久保田さんありがとうございました。
[PR]
by veryberryblog | 2009-10-12 18:18 | フルーツ

喜び

しばらくブログ更新ができませんでした。
それがようやく今日PC復活です。
LMDD高久君、K氏ありがとうございました。

この一ヶ月間PCに本当に悩まされました。
痛い失費もありそうですが、開放に向かっております。

でも、保険期間が過ぎて壊れるパソコンには疑問を感じますが。

引き続きこのブログもよろしくお願いします。
[PR]
by veryberryblog | 2009-10-06 16:39 | 日記