ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結季祥   

以前リズロンさんにてフルーツなシャンパンタワー。
ですが、雑誌「結季祥」にて紹介していただきました。

雑誌「結季祥」

http://www.yukinosho.jp/

      
c0123990_2195658.jpg
c0123990_2110076.jpg



森島さんご紹介ありがとうございました!

カフェ・リズロン (CAFE Liseron)
名古屋市瑞穂区田辺通5-8
TEL:052-837-7899
http://liseron.jp/
[PR]
by veryberryblog | 2009-09-29 21:12 | 日記

BOM!

友人のBLOGにてボムされた画像です。
ネガフィルムをデジタルにした画像は綺麗ですね。
@白い小屋


c0123990_21492321.jpg

10年ぐらい前かな?っと想っていたら、、
26歳ぐらいの頃らしいです。
ってことは7年前になるんですね。


今でも初対面の人に若く見られがちなんですが。
いい意味若い気持ちでいたい今日この頃です。
[PR]
by veryberryblog | 2009-09-10 22:02 | 日記

Mimic/fashionshow

PCが起動するまでにはなりました。
まだまだ設定など時間がかかりそうな感じですが、なんとか。


今週の一週間はかなり「激アツ」でした。
「激アツ」は友人の一言が気に入りしばらくは「激アツ」です。


週始めの月曜日はMimicがfashionshowで参加するイベントに遊びに行きました。
ファッションショー、ヘアーショー、DJ、ダンスから構成される総合エンターテイメントイベント。


Mimicの2009 FW新作アイテムをCOOL&リアルにスタイリング
SHOW☆Mimicのスタイリング



会場にてアーティストMiwaちゃん&最高な演出Kimiとスナップです。
PHOTO by パーティーカメラマンBANNOさん
c0123990_1345420.jpg

まだ挨拶程度の仲ですが、Miwaちゃんの猫の絵が欲しいです。



月曜からみなさん元気で、そんなパワーを頂きました。
[PR]
by veryberryblog | 2009-09-06 13:25 | 日記

激アツ!!!!!

連日の疲れがぶっ飛びです。


某有名人が来ると噂を聞きつけ@Rocket団に潜入しました。


c0123990_12121474.jpg

PHOTO by Naokiくん
先輩を差し置いてフレームINしてしまし、Naokiくんすいません&ありがとうございました。


「激アツ」で「びんびん」でした。
[PR]
by veryberryblog | 2009-09-06 12:31 | 日記

PC起動しません

c0123990_10153616.jpg

家のPCが壊れてしまいました。
コメントを頂いているのに返事が書けないので携帯から失礼します。


>Itackeyくん

お誕生日おめでとうございます♪
幾つになってもカッコいい先輩に憧れています。
せっかくコメント頂いてたのにすいません。
我等母校が優勝を決めた日に号外新聞が発行されたのはご存知でしょうか?
僕の同級生が母校にてゲットしました。
何年か前の春の決勝戦は応援に行きましたよ。
応援も届かず天理に負けましたけど。
OBも多く、同級生もチラホラいました。熱いっす中京。
次は是非ご一緒お願いします。
あと、先輩アメリカンチェリー好きなんですか?
入荷終わりましたよ。


>まーくん

もっと早く見つけてよ、いらっしゃい、まーくん。
バンコクでは大変お世話になりました。
挙式だったり貴重な体験で行けてよかったよ。
喧騒で刺激的な街バンコク、また必ず伺うよ。
もーちゃんは元気?
新居も楽しみだよ。

こんな形の返事ですいません。


人に影響されやすい性格なのか?
PCが使用できないことも、何だかクリアな気持ちになっています。
[PR]
by veryberryblog | 2009-09-02 10:15 | 日記