ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

発売中です!!!!

あれから2年です。
レセプションでフルーツなシャンパンタワー。
忘れもしません!!!!
利き腕の骨折。。。(笑)


Kaoriさんt2zeeくんおめでとうございます。


kathedral 2years ANNIVERSARY
Made by Candle JUNE

c0123990_2020016.jpg
kathedral
<カテドラル>
*WEAR*
ALLAROUND
Rala

*CANDLE*
Candle JUNE

* INFO
営業時間13:00~20:00 / 土曜のみ13:00~22:00

愛知県名古屋市中区新栄1-10-18 1F
TEL/FAX 052-251-5876
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-30 20:35 | 総合お店紹介

スイカ事情

c0123990_9573556.jpg

大玉のスイカは、
入荷が少ないので価格上昇中。

なので、

小玉のスイカがお買い得◎

品種を色々と、
「紅小玉」
「ひとりじめ」
「姫甘泉」など、
食べ比べしても面白いです♪


ポンポンっと、
響く音がすればシャキッとしていて、
鈍い音がすれば熟れすぎ。


ベリーの簡単おいしいスイカの見分け方でした。
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-30 09:57 | フルーツ

〆は

c0123990_011551.jpg

妻と合流して味仙へ。

ロクさんオススメの
アサリラーメン!!!!

この味を知ってから、
味仙の台湾ラーメンを食べてないほど。


でらうまです♪


でも、かむ噛むブレスケアはお忘れなく!
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-28 00:11 | 日記

坂野くんは?

c0123990_22132448.jpg

レオタードでポールダンス♪


変態の域を越えてますね。


ステージ袖で楽しみました♪


リスペクト!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-27 22:13 | 日記

酔いたい夜♪

c0123990_21104771.jpg

DJ Hirosima スピン♪


伝説のロックDJ★


いい感じに酔ってきました!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-27 21:10 | 日記

二鶴とイベント情報とRockに染まった夜

以前、栄4~5丁目エリアで、
オススメのお店があると、
DJ Hirosima aka 広志くんに連れて行っていただいた店。
〆の天むすの美味しさが忘れられず、、


昨夜、HPの打ち合わせを兼ね、
LMDD高久くんと行ってきました。
相変わらずいいアドバイスをくれます!!!!
そしてこの日の〆も天むすです。
c0123990_1340337.jpg











割烹 二鶴(にかく)

住所:名古屋市中区栄4-11-3太閤ビル1階2号
電話:(052)262-8141



坂野38くんのブログで知ったんですが、、
今週末に開催されるAmy'sエキサイティングパーティーに
伝説のDJ Hirosima aka 廣嶋広志くんがDJをするそうです!!!!

'91年にスタートして、
今池カラーズやカラカラで最盛期では500人超の集客があった名古屋のロックイベント
『PANIC CLUB』主宰者
DJ Hiroshimaの復活

Amy'sエキサイティングパーティー2009
日時:6月27日(土)19:30~ 21:30
場所:「STEPS
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-2-29長谷川ビル2F
会費:3,500円


予定空けないといけないですね。



イベントといえば昨夜JB'sにて、
「OUT OF ORDER」に遊びに行きました。
YOSSYDJ KOD aka 小寺さんを紹介してもらい、
初絡みでも気さくでやさしい方で一緒に乾杯もでき、
楽しい空間を過ごせました。
ありがとうございました。
CHIHIROくん、みなさんおつかれさまでした。



初、深夜バスを試みた結果、
乗り場がイマイチ解らず雨の中、
途方にくれたveryberryでした。。。
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-24 14:34 | 日記

月山錦

c0123990_10476.jpg

c0123990_104716.jpg

果皮が黄色いさくろんぼ。
月山錦(がっさんにしき)といいます。
国内では生産高が少ないため、
希少価値が高いです。
甘みが強く大粒なので贈答品として喜ばれるはずです。

ちなみに、木箱に入って1粒…
そうとう高いです。


興味ある友人知人の方はコメントくださいね。
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-23 10:04 | フルーツ

2way

c0123990_23455557.jpg

c0123990_23455553.jpg

Mimicのケイちゃん!

髪きったねーなんて話してたら、
面白いことを教えてくれた。


「2way」


二種類の前髪が楽しめるカットだそう。


流石お洒落チームMimicですね♪


1指、2指と細かい所まで、
流石です。


隣でKimiも撮影に参加していたんですが、
フレーム外したらニタニタと怒ってました。
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-21 23:45 | 日記

レペゼンなお方です

c0123990_1510133.jpg

草間彌生さんを知っている人って、
どれぐらいいるんだろうか?
最近では携帯電話まで水玉模様にしてたりと、
何かと気になっています。

僕も水玉は好きで、
生地屋にいけば水玉模様をチェックしてたりと、
隠れ水玉好きなベリーベリーです。


そんな水玉レボリューションな草間彌生さんを
完コピした坂野くん。


なんなんでしょうね?


以前、レイナちゃんが坂野くんのことをこう紹介してくれた。

「〇〇〇のある変態」

が、頭の中から離れません。


その日以来、ブログを前の記事へとひたすらワンツーチェックしましたよ。


そんなときに見つけた「坂野塾」。


レペゼン坂野くんの頭脳に飛び込んでみます。


塾長、少し早いですが誕生日おめでとうございます!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-20 15:10 | 日記

気持ちは輪の中にいました。けど、素面ではいけない自分を変えなきゃね!そんな楽しかったパーティー

昨夜のパーティー。
フルーツなシャンパンタワーで参加できたこと、
あやこさんに心から感謝しています。
あやこさんの熱い気持ちに脱帽です。
詳しくはブログをチェックして下さい。



c0123990_19522638.jpg

フルーツを飾る。



c0123990_19583241.jpg

会場のみなさんの気持ちが一つになる瞬間。


この瞬間のパワーは体験しなければ伝わらない。


素晴らしい時間を共有し共感できたこと、
ありがとうございました。
そして、注ぐ側の主役のみなさん
おめでとうございます。



カフェリズロンさんのオーナー森島さんをはじめ、
奥様の千晶さん、スタッフのみなさん。
いそがし中、色々とありがとうございました。
千晶さん、名刺を切らした僕がいけないんですけど、、
僕、、
「ひろし」
じゃないですよーーーー。グスン(涙)



画像は出張カメラマンさんの写真です。
許可なく拝借してしまいすいません。
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-19 21:12 | フルーツ