「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BBQ

c0123990_17524210.jpg

今日は3度目のお誘いの
BBQが中止になってしまった。


1度目は仕事で僕だけ仲間外れ。
2度目は雨で中止。

今日こそはと意気込んでみたものの、
朝からの雨によって
またしても中止に。


今はこんなに晴れてるのに。
天候は神のみぞ知る。
ってことにしておこう。
僕が雨男じゃないことを祈りたいな。



画像はすっかりやる気を無くした僕を
最高に癒してくれる我が家の宝物。
しっかりお姉さんになったミミと。
甘えん坊で元気印のイビィ。
仲良くお昼寝です。
[PR]
by veryberryblog | 2009-05-31 17:52 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

Samuraiこと

c0123990_12212449.jpg

先週末の出来事。
@R-Base Cafeさんにて、
FLAIR NAME Samuraiこと、
小林くんの世界レベルの技に魅力されましたよ。

互いにお酒を使う仕事に興味津々で、
いい情報交換ができました。

っと、言いたいところですが、
相手は世界レベル。
パフォーマンスなどなど
勉強させていただきました。


FLAIRを堪能したい方はコチラ。

Tatula(タトゥーラ)
名古屋市中区栄3-2-29
長谷川ビル5F
0522427449
[PR]
by veryberryblog | 2009-05-30 12:21 | 日記

蓮(ハス)

c0123990_10442685.jpg

玄関先のもっともお日さまがあたる場所。
そこが我が家の蓮のいる場所。

ニョロ~~。パッと。
ニョロ~~。パッと。

毎日の成長が楽しい。


散歩廻ブロガーukai氏からの頂き物。
愛情込め見守ってます。


夏には綺麗な花が咲くんだよね。
[PR]
by veryberryblog | 2009-05-29 10:44 | 日記

AGARU会

c0123990_12113492.jpg

昨夜の「お番菜と酒とおっこん」

での宴は最高に楽しかった。


最近お気に入りの酒場。
「池下」エリアに飲みに行くことが増えてます。
その中でも「AGARU」は僕の一番のお気に入りのお店。
炭火焼きを中心に新鮮な食材で
プロの食通の人達をも虜になるほどのお店です。


その「AGARU」の大将と友人とで月1の食事会。
通称、「あがる会」に初参戦。


美味しい料理に。
AGARU大将ノムラくんとはプライベートではお初。
魚などノムラくんのウンチクになるほど。
友人タカク先生のエキサイトするロマンチック話しに。
休み前限定にしている「冷酒」を投入です。
ガッツリ楽しみました。


ウワサ以上に美味しいお店を紹介していただき
ありがとうございました!!!!


現在、二日酔いです。
[PR]
by veryberryblog | 2009-05-28 12:11 | 日記

お番菜と酒と おっこん

c0123990_1042497.jpg

なんだかリリーフランキーを想像してしまうお店の名前。


『お番菜と酒と おっこん』


ここのお店、面白いですよ。
料理のメニューはないんです。
カウンターにずらりと並ぶ大皿料理の中から選べます。
会席料理、小料理、京料理など。
独創的で見ているだけで楽しいです。

食材の味を損なわず何を食べても上品な美味しさでした。


「見て楽しむ」
「食して楽しむ」


上品な味に斬新なおばんざい
みなさんも是非。


『お番菜と酒と おっこん』
名古屋市中区栄4-21-24
プレシャスビル1F
052-264-7515


予約必然です。
[PR]
by veryberryblog | 2009-05-28 10:42 | 総合お店紹介

迷宮への招待

c0123990_1985319.jpg

今週は比較的に身体が軽めなので。
最終日のエッシャー展に飛び込んできました。
エッシャーさんの成長ぶりから
奇才になるまでを十分に
楽しんできちゃいました。
込み具合は最高潮にも関わらず。
軽いフットワークで空いた絵画の前を陣取りボォ~。
っと、一人だとより楽しめるのが好きなんですよね。


うんうん。


行ってよかったです!
[PR]
by veryberryblog | 2009-05-19 19:08 | 日記