ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

完全オフ!

蜜に計画中だった海外旅行。
友人と私とで行く旅、考えただけでゾクゾクする。
イケイケって。
アゲアゲかな。
そんなことはどーでもいいしね。

かなり前から調整していたのにね。
仕事の都合では仕方がない。
互いに忙しいのは有り難いことだね。
私たち大人になりましたって。
結局中止になってしまった今。
何処に行くはずだったかは伏せておこう。


海外への想いがより一層深まっています。
もう妄想するだけでは物足りないよ。


ぶらっと本屋で見つけた1冊。
c0123990_1017516.jpg

GO! IBIZA 日本発イビサ島(スペイン)楽園ガイド

c0123990_115162.jpg

イビサ島、次は永いスパンで行きたい!
の前に完全オフを勝ち取れ!!
[PR]
by veryberryblog | 2009-04-22 11:35 | 日記

恒例?今日は何の日?

c0123990_1702240.jpg4月14日は両思いの「オレンジデー」。
この記念日にあやかり、百貨店などでオレンジを使ったスイーツなどの企画販売を始めた。

「花嫁の喜び」という花言葉を持つオレンジをPRしようと愛媛県の柑橘(かんきつ)農家が94年に発案。
日本記念日協会に公認され、「オレンジ色の贈り物を」と呼びかけている。

記念日を知らない人も多く、、



定着させるのは甘いことではない


少しすっぱいコメントをしたべりーでした。
[PR]
by veryberryblog | 2009-04-14 17:09 | フルーツ

3/21

すっかりというか、うかっかりとしておきます。
3/21に私が尊敬をするアーティスト、Yukaさんの結婚式。


いつも話題になる私のヘアースタイル。
私の願いを納得な絵にしてくれる。
Yukaさんの魔法にチチンプイっ。
記録なんてどーでもいいの。
脳裏に私の現像を映す記憶になりたーい。
c0123990_2117584.jpg

冒険心は大事でござる。完璧でござーるよ。


話しを戻しましてね。


そんな尊敬するYukaさんからフルーツなシャンパンタワーの依頼に。
全力以上の力って生まれるんですね。
思う存分に楽しんで表現しました。

c0123990_2056407.jpg

c0123990_2054455.jpg
c0123990_20545624.jpg
c0123990_2055926.jpg
c0123990_20552173.jpg

絵になる二人に会場中からうっとり頂きましたね。


c0123990_20553211.jpg

Yukaさん、おめでとー。


の、前の二人のKimi&Wakana。
のアートワークの素晴らしさに恐れ入りました。
c0123990_20554480.jpg
c0123990_20561844.jpg

↑カラードレスには肩にかけた全長130cmのロングブーケ。


なんなんだ!


そして、この日のヘアメイクNATSUKIちゃん(右)
c0123990_2158334.jpg

イメージを想像以上に表現するガールズ達に嫌気が差した1日でした。


なんなんだっつーの!!


それもあれもこれも、Yukaさんによるパワーの源なんだなと。



c0123990_20563155.jpg

末永くお幸せに。
[PR]
by veryberryblog | 2009-04-10 22:20 | フルーツ

桜咲く桜散る

これだけ長い月日、桜の美しさに酔いしれた経験はない。
思えば京都から始まった桜前線。
ukai邸での宴に、masumiちゃんのイベント。
〆は毎年恒例の山崎川の桜。


c0123990_1956399.jpg
c0123990_19562151.jpg
c0123990_19563248.jpg
c0123990_19564681.jpg
c0123990_19565790.jpg
c0123990_195797.jpg
c0123990_19572148.jpg
c0123990_19573311.jpg



桜咲く桜散る。
桜ありがとう。
[PR]
by veryberryblog | 2009-04-10 20:14 | PHOTO