ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

red color

今月末にukai氏からの依頼で
結婚式の二次会のパーティー。
@pecheのテラちゃんもお花で参加ってことで、
またまた楽しみです。


以前、テラちゃんとフルーツと花の作品。
1月のパーティーでの写真です↓
c0123990_1471993.jpg



c0123990_1473392.jpg

@CAFE FLOW


部長、会場のHPと例のブログ見たよ!
近々テラちゃんとミーティングしてくるね。
よろしくおねがいします!!
[PR]
by veryberryblog | 2009-02-22 14:46 | フルーツ

Hotな懐事情

先日のことなんですが。
友人の依頼でフルーツなシャンパンタワー。
場所はR Base Cafeさんで結婚式の二次会でした。

新郎新婦さんの友人も多くシャンパンタワーも大成功でした。
新郎の彼がいい表情していたんで。
c0123990_1002372.jpg

補助しながらの1枚なのでアングル的に強引ですがね。


末永くお幸せに!!


この日、予想外の集客に懐があったかいmanavinは
タクシーを使い慣れているのか?いないのか?
さっ爽と3次会へと消えていった。。
[PR]
by veryberryblog | 2009-02-18 10:15 | フルーツ

Heart Bread ANTIQUE

天使のリング。。
で、
ピンと来た方は相当なスイーツ好き!!
ではないでしょうか!!


入手困難な商品でして諦めていたんですが、、
ある業界人に頼んで購入しました。
c0123990_1314170.jpg

一人では食べきれない大きさなので誰かにお裾分けしようかな!!



ハートブレッドアンティーク(HeartBread ANTIQUE)

住所 〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川古川66-1

TEL 0120-56-8083
FAX 0120-54-8083
営業時間 7:00~20:00
定休日 なし(年中無休)
駐車場 50台
[PR]
by veryberryblog | 2009-02-17 13:17 | 総合お店紹介

HappyValentine②

前回に引き続きバレンタインに頂いた素敵な物。


cafe cibleさんのケイちゃんから。
c0123990_17523175.jpg

気持ちのこもったクッキー達です。
veryberryのロゴマークには感動しました。
他にもフルーツや猫なんかもいたりしてまさしくピンポイントです。

しばらくの間は産休でケーキなどお休みしていたんですが
これからはケイちゃんが創るキュート
で、見てる人が幸せになれるケーキがまた見られるのは
私だけではなく、多くのみなさんが待ち望んでたはずです!!
また、シブルさんが気に入るフルーツを見つけてきますね。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!



今回はもう①つ紹介します。
MimicOGのチュルからの頂き物です。
チュルとシブルのケイちゃんは年齢が同じぐらいじゃないかな?
しかも同じ時期に出産した何とも境遇なお二人なんですよ。
と、勝手に一人で盛り上がってたりするんですが。。。


チュルからはこんな素敵なチョコレート。
c0123990_18305036.jpg

DEMELの猫の舌シリーズです。
パッケージにチョコの美味しさどれをとっても最高級です。
いつもチュルは私に元気をいっぱいくれます!!
いい空気を運んでくれるんだよなー。
ありがとね。


お二人の”ママ”からのHappyValentineでした。
[PR]
by veryberryblog | 2009-02-13 18:47 | フルーツ

HappyValentine①

バレンタインの思い出を語れるほどたいしたエピソードはないんですが。
今年は素敵な物を頂きましたので紹介したいと思います。


Studio Clartéで修行?している妻から
c0123990_22223472.jpg

何だか身も心もクタクタになっていた私にそっと差し出され
タルト・オ・シュコラ・フランボワーズ。
クオリティーの高さと美味しさに感動しました。
絶妙なタイミングで私は救われました。
ありがとう。
Studio Clartéさんには私が厳選したフルーツを使用していただいています。
基本的にはその日の入荷したフルーツを選別するんですね。
生物を扱う長年の勘というか、保存状態にも気をつかいます。
c0123990_956160.jpg

妻曰く、今回のフルーツに満足していたとの報告がありました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


写真はStudio Clartéにて。
[PR]
by veryberryblog | 2009-02-13 10:02 | フルーツ