ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Halloween

Mimic協賛イベントの告知です。

Mimic&4-5丁目ギャルズの仮装が楽しみ♪
の専属カメラマンとして参加予定です!!


チームBEASTには期待しちゃってるよー。
がんばれーテンテン!!


c0123990_2219295.jpg
Stereophonic & Oacis
Proudly Presents

HALLOWEEN FRIDAY 2008

2008.10.31[FRI]

- Line Up -

JB's SIDE:

Special Live: odd eater

DJ's:
Stereophones (Blue Wolf×DJ Artize)
KD=EM(dj e-M×KIdO)
センナトムカイ(SENNA×MUKAI)
MUSHROOMS(KATSU&PAPER)
Teardrop(AG×SHINNOSUKE)



c0123990_22302757.jpg
VJ's:
YAmAmoto=YUichiRO

TIGHT ROPE SIDE:

Live: Blanka

DJ's:
fantastic!
HARU
MATT
Queen Autumn
林俊介

Show Girls:
LBST(AYU/chi☆sa/Jewel/yukimi)

Drag Queens:
Angerica/しま枝/L'espelanza/Vanessa/悲子/MEGA Wendnesday





INFO:
OacisとStereophonicの共同プロデュースによる2008年ハロウィンがついに開催!
しかも今回JB'sとTightrope2会場同時開催が決定!!
名古屋が誇る精鋭DJ達がB to B形式お送りする今が旬の音の洪水にDJ MUKAIによるLIVEやVJ&デコによりいつもにまして盛り上がりが期待されるJB'sサイド。
ハ ロウィンコンテストにQueenのショータイム・J-POPからメジャーHOUSEまで盛り上がり必死の狂乱確定のTightropeサイド。コアなクラ バーからファッション系・セクシャルマイノリティーに外国人まで楽しめるまさに2008年数多くハロウィンパーティーはあれどこれがまさに大本命!是非思 い思いの仮装でご参加ください!
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-28 22:31

競馬ってなんなん??

100円の馬券が50万円に。
そんな話しをリアルに聞いた。
1000円なら500万ってことになる馬券。
ようは大穴、万馬券!!


なんなの??








↑後藤浩輝って人にたどり着いた!!
涙でるぐらい笑った。



競馬ってなんなん??
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-28 21:51 | 日記

それぞれの日々から生まれた陶器

知人である中林糸布さんの陶器の展示会に。
白一色な作品の中に彼女の想いを想像する。
創作活動での苦労した話し。
そんな話しを楽しそうに話す糸布ちゃん。



c0123990_2058566.jpg




作品にその作者のメロディが心地よかった。


ピース!!
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-28 21:31 | 日記

I ♡ 葡萄

c0123990_20255743.jpg

c0123990_2016326.jpg

c0123990_20161699.jpg
c0123990_20162633.jpg




甲州

甲州の果皮は薄紫色で香りは控えめです。
やわらかい果肉は多汁で甘みがあります。
種の周りは酸味がやや強く、ほどよい甘酸っぱさが味わえます。
山梨原産のブドウで、800年以上も前から甲州地方で栽培されている歴史ある品種です。
甲州ワインの原料としても利用されています。
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-28 20:39 | フルーツ

せっかく・・・

せっかくタイ語を覚えたのに・・・



c0123990_22514755.jpg

飲みすぎで何一つ覚えてないんだな~~
反省です!!!!!!!!!!!
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-22 22:54 | 日記

Rainbow Red

近年人気が出ている新しい品種のキウイフルーツ。


c0123990_16263590.jpg

レインボーレッド
福岡は八女からの品物です。


c0123990_16295580.jpg

果肉の中心部が赤色なのが特徴ですね。


完熟する前に試食したんですけど
酸味が少なく「甘い」です。


このレインボーレッドの食べごろは
3~4日だそうで、食べる前にしっかり冷やしたら
より一層甘みを楽しめると思います。



見ても食べても楽しめるフルーツですねん。



と、パソコンの前の椅子をこにゃつらに占領されて


c0123990_16492483.jpg

やりずらいーーー。って、ノートなら動かせばいいんだけどね。
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-21 16:51 | フルーツ

iby(イビ・イビィ・イビイ)

新入りの♂猫、名前はibyに決まりそうです。
Mimiが最高の遊び相手というか標的になっています。


超がつくほどおっとりマイペースのMimi。
そんなMimiの寝込みを襲うiby。
体の大きさが違い、逆にコテンパンにやられ「ニャーニャー」泣く。


成長って早いもんで、、最近ではね


c0123990_16292975.jpg
c0123990_16293931.jpg



c0123990_16295497.jpg
c0123990_1630415.jpg



やられたらやりかえすと男らしいじゃんって問題ではない!!
仲良くなるまでまだまだ時間がいるよっと。
(お互い傷はないので心配はしてないけど、、)




最近ですがこんな姿を目撃してたりします。
c0123990_16425981.jpg

ペロペロ舐めてんの。こんな姿を見ると可愛くてクラッとして泣きそうになる。




先住猫の気持ちを大事にしないと大変なことになる
猫界の暗黙のルール。



さぁてと、どうなることやら・・・




イビサ島で見かけた真っ白な猫を思い出すねと
イビィと呼んでみたものの、、
実際、イビサ島で白い猫は見てない事実に気がつく!!
流石ですキミエさん。
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-19 17:06 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

フルーツMTG

ここ最近の頭の中。
現場に向かい視察を兼ねてのMTG。
初めて行く現場
初めて会う方
新たな試みに心躍ってたりします。
私の出来ることを全力で。



まずは@THE KAWABUN NAGOYA
c0123990_12512979.jpg

打ち合わせ中の彼女達を激写。
THE KAWABUN NAGOYAは12代続く名古屋最古の老舗料亭
かつての伝統や歴史を継承し華やかなウエディングスペースとして
生まれ変わろうとしている。
素敵な空間でした。




友人のayashiro達と
c0123990_12464770.jpg

@R-Base Cafe
気心知れた友人達とのMTG
に、1時間の遅刻でごめんなさい。
彼等はイベントなど数多く仕切るだけあって話しの流れがスムーズ。
素敵なpartyにしましょう!!




新たな試みをお願いをしに@kathedral
店頭で雑談中に気になるアイテム発見。
CandleJUNE"Skell Hikall"
c0123990_13205437.jpg

気になる方はお早めに!!
t2zee兄さんどうぞよろしくお願いします。






@R-Base CafeのAkiさんと
c0123990_13283158.jpg

今池は@The Plastic FactoryにてMTG
FOODはR-Base Cafeさんでフルーツはvery berryです。
Akiさんの紹介で2次会&ファッションショーに潜入してきます。





と、刺激ある毎日を過ごせていることに感謝です!!




やや疲労美味で家に帰ると
最近の恒例の、、



c0123990_13412969.jpg

喧嘩してんだか遊んでんだか?????
気が気でしょうがありません!!
でも確実に仲良くなってきてるのかな、、
と、願う毎日であります!!!
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-13 13:45 | 日記

お隣は韓国まで騒ぎだすこのバナナブーム

フルーツを扱うわたくし、、

このバナナブームで一儲け!!

しようかなーって。。。

しちゃう!?















c0123990_1934877.jpg











ペロン



おもってませんよ!!
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-11 19:15 | フルーツ

名前どうしよう!?

我が家に家族が増えます!!
アメリカンカールの男の子です。
家にきたときは免疫力が低下していて病院を行ったりきたり。
でも心配いりませんよ。



c0123990_941538.jpg
c0123990_941156.jpg

元気に回復してます!!
男の子は相当ヤンチャなんですね。
ワンパクに育ってほしいです。



今は訳があって、在所に居候中なんですけど
c0123990_9414876.jpg

義父さん、義母さんとも仲良く遊んでました。



遊びの限度が解らないのか、、もう夢中で。
写真撮るのも大変でしたよ。
ようやくチャンスがきたっ。ってな感じで
何枚か撮ってみました。



c0123990_941586.jpg
c0123990_942792.jpg




すると、この子、遊び疲れたのかな??
目が虚ろになってきてヨロヨロと、、



ヨロヨロと、、



ふぅ~



c0123990_9421683.jpg

えぇーーーーーー。



c0123990_9422513.jpg

おぉーーーーーーーーーーー。



c0123990_9423498.jpg

この子は才能ある子です!!笑



『シロップ』→『ホイップ』かなーっと??
義母さんに『ホイップ』なんてどうでしょ?
っと聞いたところ、、
「呼びづらいわね」
っと、却下。



名前はゆっくり考えます。
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-07 10:16 | 日記