ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

VERY BERRY NIGHTレポ

スターフルーツを大胆にディスプレイとしてみなさんをお出迎えしました
c0123990_16154827.jpg

沖縄産のスターフルーツは大きく色身がとても気に入ってます。勿論、食べても美味しいですよ


そしてこの日の醍醐味でもあるフルーツ食べ放題!
日頃の感謝の気持ちも込めまして、赤字覚悟の振る舞いでした。
c0123990_1619191.jpg

用意したフルーツは今がもっとも旬なイチゴ。
福岡産【あまおう】に熊本産【未来】に愛知産【紅ほっぺ】【ゆめのか】【とちおとめ】と五種類のイチゴを用意しました。これには、来て頂いたみなさんも満足して頂いたんじゃないでしょうか?



そしてそして、、
GUEST DJで機材持込での素敵な選曲をスピンしてくれたMIKE DAMIEN
c0123990_14551033.jpg

そして、この日のために自身のブランドPurrr...を何着も提供してくれたJUNKOさん(写真右)
c0123990_1533100.jpg

バタバタとした2日間でしたが楽しかったですよ。二人にもそう言ってもらい良かった。
また遠く離れてしまうけど、次に会える事を期待して!そろそろ僕がLAに遊びにいかないと。
When I meet next, let's enjoy it in various ways. Thank you



DJで参戦の僕のナイスガイな友人達
mamavin,tom,t2zee,FSE-TTY,noonkoon,tar-ghetto
僕の友人の中から、この人のDJを聞いてみたい、見てみたいと思った人を厳選しました。
ジャンルの域を完全にぶっ飛ばした感じが最高でした。おつかれさまです。

この日が誕生日!DJ参戦のt2zeeくんのサプライズバースディもあり
c0123990_1548201.jpg

2/23 t2zeeくんHappyBirthday


忙しい中、最初から最後までサポートしてくれたMimicのキミ、チュル、ケイ、マツにBEASTの大野くん、伊藤くんに心から感謝です。

R-Base CafeのあきさんにCAFE FLOWの啓太さん&スタッフのみなさんありがとうございました!



今回初の単独のイベントをやってみて思った事。
それは決して一人の力だけではやり遂げることは出来なかったと思う。
改めて友人の気持ちがうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。



なにより、この日集まってくれたみなさんに最大級のありがとうです。



Mimic BLOG
BEAST BLOG
kathedral BLOG
vandalstar a.k.a LMDD BLOG
PEDESTRIAN BLOG
REINA BLOG
この日のレポートがここから見れますよ!



またいつの日かVERY BERRY NIGHTを企画してしてみたいな。。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-27 16:53

ありがとう

雪がちらつく中、、気がつけば積もっていた
幻想的な幕開をしたVERY BERRY NIGHT
このイベントを企画し無事終える事ができました
今、雪と一緒で熱さで融けようとしています
そして次の目的へ
でも僕の中に残った熱い想いは融けることは無いだろう
c0123990_102971.jpg

それは全ての友人達の気持ちがうれしく感謝でいっぱいだから




次回はVERY BERRY NIGHTのレポートをお伝えします


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-25 23:42

神猫はサウスポー

可愛いと好評の我が家のMimi。
親バカではございませんよ!
会う人みんなMimiにイチコロ(156)でございます。
こんなMimiの姿を見るからです。



今回はMimiの水の飲み方を紹介します。



テーブルの上に水を入れたコップを常に用意しときます。
c0123990_13423690.jpg

ここからが変わってるのかな?
Mimiは口から飲まないの。
左手を水に入れて、濡れた手を舐める。
c0123990_1351238.jpg

どうですかー?
激萌えでございます。



話しはかわって。
猫に利き腕はあるのか?は解りませんが!



Mmiは基本、左利き。
c0123990_13545489.jpg

DAWG SNOREで購入した玩具で遊ぶ時も。

c0123990_13571822.jpg

口元むーって。全力に真剣でございます。



まぁ、完全に親バカなんですけど。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-20 14:13 | 日記

イベント詳細

僕のイベントにDJとして参戦してくれるnoonkoon
c0123990_22103570.jpg

と、某Cafeにて打ち合わせ。
イベントの事や今後の展開について色々と意見交換。
彼とは付き合いこそまだ短いけど、思った事を何でも話してくれる人で有難い。
今後もぶつかり合って表現していきましょう。



イベントの詳細です。



very berry Night


2008/2/23(SAT)at CAFE FLOW
OPEN 21:00〜2:00
ticket 2000yen/1D+Fruits(limit)


GUEST DJ
MIKE DAMIEN


DJ's
manavin
t2zee
FSE-TTY
noonkoon
tar-ghetto
tom


■1ドリンクにフルーツも食べれます。
■時間的に早く終わるのでスタートから飛ばしていきますので、お早めに遊びに来てください。FOODやコーヒーも別途ですが用意してます。
■CAFE FLOWさんのご好意でテキーラ500yen→300yen
■Purr...のデザイナー緊急来日!イベント限定アイテムの販売します。

c0123990_2222394.jpg



ベリーHAPPY そんな1日になるといいな。


verry berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-18 22:37

甘酸っぱい竜

面白い記事を発見!


c0123990_14422668.jpgフランス南部マントンの「レモン祭り」に向け、最後の仕上げが進む大きな竜の山車。
表面をびっしりと覆っているのはレモンとオレンジだそうです。
計120トンものレモンとオレンジが飾り付けに使われるみたい!
2月16日から3月5日まで続くそうですよこの祭り。




フランス近郊の方は是非!って(笑)



あ、Mimicさん、近々フランスじゃん!是非(笑)


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-17 14:50 | フルーツ

フライヤー

2/23(土)のイベントのフライヤーが届きました!
急な依頼にもサクッとこなしてくれてありがとうです。
伝えたい事は全部詰め込みましたのでチェックよろしくお願いします。



c0123990_114039.jpg



ART WORK / LANDMARK DIRECTORS DESIGN by TAKAKU


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-16 23:59

earth

c0123990_1923271.gif

北極、赤道直下、南極、そして陸、海、空とダイナミックな地球
地球に暮らす動植物たちの驚くべきドラマ
自然現象や、森や山など植物の映像の美しさ
個人的に気になったのが“四季”の魅力を伝えるべく、日本の自然を映し出しているのは何とも誇らしく思った。気になったので調べた所、映画に登場するのは、奈良県吉野山の千本桜でした。
c0123990_19181832.gif

映画【earth】メッセージは深く心に響たのと、【エンターテインメント】として僕は堪能したような!?



映画【earth】でも太陽を軸に話しが進んでいくんですけど、フルーツを育てるのも太陽の存在は欠かせないですよね。
フルーツによる“地球温暖化”の記事がありましたので紹介します。
栽培適地が北上 温暖化で農産物の質低下
↑リンゴ、みかんの話しなんですけど。対策を考えている所がうれしいです。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-14 20:11 | フルーツ

風をあつめて~石川県金沢市

時間に限られた中での金沢市。
アートに食に満喫できた1日でした。
c0123990_17355433.jpg

c0123990_17361748.jpg

c0123990_17363841.jpg

金沢21世紀美術館


この日初めて食べた「のどぐろ」が最高に美味しかった。
c0123990_17404554.jpg

「のどぐろ」は、和名「赤むつ」、のどの奥が黒いところから「のどくろ」と呼ばれます。
日本海側で最高の味を誇る魚らしいです。
納得なんですが、それなりにお高い魚なのね。



そうそう、この日僕がお土産に購入したのが
c0123990_20284280.jpg

【CAT YOGA】金沢21世紀美術館でget。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-13 17:53 | 日記

ALLAROUND

MIKE Dをそうだけど、手作りのプレゼントはとてもうれしい!
c0123990_20515184.jpg

師匠ありがとうございます。
Ralaとコラボしてみました。
どうぞ笑ってください。


師匠事t2zeeくんに頂いたロンTはオリジナルブランド【ALLAROUND】です。
ハンドメイドで創りだすこだわりの姿勢や妥協しないスタイル。
確実に一歩づつ前進していく!


幅広く活動中のt2zeeくんに2月23日の僕のイベントにDJとして参戦していただきます。
この日がt2zeeくんの誕生日なんですよー。みんなでお祝いしましょ★


■反響がありましたスナップのモザイクはdawgsnoreで購入したBlack Barというサングラスです。ふせくん、また面白アイテム&23日はよろしくお願いしまね!



info kathedral
1F 1-10-18 Shin-Sakae Naka-Ku Nagoya
Tel/052-251-5876
OPEN 13:00-20:00/13:00-22:00(saturday only)


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-08 21:07 | 総合お店紹介

始動

X月XX日
OFFICE TEQUILA SUNRISE Co., Ltd.にてDirectorのU.X.Iくん aka FIRMEZA aka 全国番長組合会長と打ち合わせ。終始、話しを面白おかしく展開していく話術にいつも戸惑いながら(笑)無事終了。僕のフルーツな活動に興味をもってくれてとてもうれしい。今後の展開にも期待したいです。
OFFICE TEQUILA SUNRISE Co., Ltd.にてDirectorとしてのU.X.Iくんの別の顔。
DIEDRO LOS DIABLOSのVoとして活動中。
U.X.Iくんお疲れ様でした。



X月XXX日
R-Base Cafeの秋山さんと打ち合わせ。
お知らせです!2月23日CAFF FLOWにてイベントやります。
初の単独イベントになります。
基本はDJによる音イベントなんですが、勿論フルーツを織り交ぜていきます。
フルーツな事以外でも色々と考えていますよ。CAFF FLOWのFOODが食べれたり、テキーラが300円で飲めたり、お酒が飲めない人はコーヒー【珈琲】も用意してます。
DJ陣も名古屋市内でイベントなどで活動中の凄腕ばかり。
21時~2時までとなっております。
詳細は決まり次第、このBLOGにてお知らせします。どうぞよろしくおねがいします。

あきさん、急遽わがままな話しを聞いてもらってありがとうございます。
あと、R-Base Cafeにある僕の作品の写真を追加しました。
結婚式の二次会やpartyなど考えのみなさん。是非、R-Base Cafeで素敵なpartyをやってみませんか?

R-Base Cafe
名古屋市東区泉1-3-7
052-963-5572
秋山 まで


X月XXXX日
栄4~5丁目散歩廻のイベントに。
焼酎Barにフリーマーケットなど内容盛りたくさん。
ちなみに、ALL★STRR UAS廃盤モデルを格安でget。
先輩方のパワフルな活動力にいつも魅了されてます。柿澤さんお疲れ様でした。
この日は僕が今注目してる人物!coroくんと中身の濃い話しが出来て満足。今後の展開に期待したいです。柿澤さんとcoroくんのBLOGをリンクに追加です。


風邪をひいてしまい、お尻と腕の血管に注射してきました。
風邪をひいていようが何だろうが、1日1日は本当にあっチュー間。
僕は中身のある人生を過ごしたいな。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-06 21:19 | 総合お店紹介