ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

7/29

ZY$ Art Exhibition
"DOUBLEACTION MOMENTS"
c0123990_21333294.jpg

初日に行ったので人が多くスナップ無しです。
個人的には写真を使った作品に釘づけでした。
ウノくん、ビールご馳走様でした

7.29(sun)-8.5(sun)@GANIONMADE NAGOYA


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-31 00:00 | 日記

東京~かもめ編

7/25
滞在時間が限られていたため青山付近に絞り、ふらり~探索。
たまたま通りかった所でまず見つけたのがコチラ。
岡本太郎記念館で『タナカカツキの太郎ビーム』展がやっていたのでふらり。
c0123990_1240280.jpg

タナカカツキさんが岡本太郎さんの作品に直接映像を投影してたり、、
このネタ、昨日が最終日。すいません。
個人的に気になったのが神秘的な庭の、、
c0123990_12484215.jpg

モンキーバナナ。
フルーツには抜かりないんです!(笑)

このあと表参道をふらり~~。
そして見つけたのがコチラ。
c0123990_12532676.jpg

Forbidden Fruit (フォービドゥン フルーツ)
外装からはフルーツジュース屋ってわかりません。通り過ぎてしまいますね。
c0123990_1321031.jpg

外からはこのシャンデリアしか見えないから!
僕にはフルーツを発見する力があるのかも知れないですね?
味は美味しかったですよ~。ハーブとかもりもりでより健康的。

東京滞在時間はすごく短すぎだったためゆっくりはできなかったけど、、

我が家には
c0123990_13135038.jpg

コレクションが一つ増え

思い出の
c0123990_13143730.jpg

スナップも増えました。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-30 13:16

千葉編

7/24
友人に会いに千葉へ。

ねぇ?
桃の皮って食べた事あります?
c0123990_11545146.jpg

よりフレッシュに食べるのはどうたらこうたら言ってた気がする。。
c0123990_11571227.jpg

わぁぉ!アップル~。


僕も試してみた。。


食べ方によっては桃の表面が唇にあたってチクチクするのでお試しになりたい人はご注意を。


久しぶりの再会ってこともあり大いに盛り上がりました!
スナップのマイクをご存知の方は知ってると思うけど、、
c0123990_1271379.jpg

やっぱりテキーラでした。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-29 11:48 | フルーツ

三次会のオファー

c0123990_1449264.jpg

7/22 @R-BASE CAFE


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-24 14:33 | フルーツ

お仕事

梅雨明けしたの?
今日は暑いですね~。
家の猫ちゃんもこの暑さでダラ~っとしていて、僕も昨日の疲れでダラ~っと。
昨日の疲れとは。。

初のオファー

昨日の主役は、既に結婚もされていて子供も2人いる夫婦です。
結婚式をしてないとの事で、CAFE FLOWにて仲間内だけのパーティー。
その幹事さんからのオファーです。

オファーの内容はフルーツなシャンパンタワー+フルーツ盛り。

まずはフルーツなシャンパンタワー。
c0123990_140732.jpg

北海道産佐藤錦をもりっと。

そして、フルーツ盛りです。
c0123990_1425215.jpg

巨峰、USA苺、USAチェリーを用意しました。

全体的にはこんな感じ。
c0123990_1462291.jpg

フルーツ+花のディスプレイ。
お花はこのブログでお馴染み、のんくんにフルーツのイメージを伝えダリアなど用意していただきました!

のんくんとの可能性を感じつつ、これからも色々とチャレンジしていきます。



今日はR-BASE CAFEにてフルーツなシャンパンタワーのオファーを頂いています。
アキさん、今日もよろしくお願いします。


お金が発生すると、何かと神経質になりがちなのですが、、
フルーツのあり方をもっと楽しんでいただくため。
僕自身もっと楽しめるように!


がんばるべ。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-22 13:32 | フルーツ

スターな男

名前に星が散りばめられた友人がいます。
昨夜のホームパーティーはその友人の誕生日を祝うのもかねてました。
サプライズで。あ~ホントにサプライズ好きだわ。
☆な男に似合う誕生日ケーキはコチラ。

c0123990_1404192.jpg

☆三つ。最高です。
7/14 HIROSIくん Happy birthday
星が付くのは上の名前ね。

このケーキを友人の【NOIさん】に依頼をしました。スターフルーツは僕が用意して、星のケーキを!っと。想像以上の創りでした。
NOIさんが創るケーキは本当にいつも感動します。
友人だけに依頼があれば創っていたみたいだけど。これからは活動範囲を広げるとの事。ますますのご活躍を楽しみにしています。微力ながら、フルーツをNOIさんに提供している僕は楽しくって幸せなんです!


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-19 00:00 | フルーツ

とよたの桃

とよたの桃】はとにかくオススメなんです。
光センサーによって品質と甘さが保障されています。
今回、僕が選んだ【とよたの桃】は、さらに厳選された化粧箱入り。
c0123990_13325938.jpg

パカッ。
c0123990_13332751.jpg

くどい?すいません。
もう一度。パカッ!!
c0123990_13345283.jpg


ホームパーティー用にです。
みんなの喜ぶ顔が楽しみで~す。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-18 00:00 | フルーツ

モンキーバナナ

まずはコチラのスナップをどうぞ~。
c0123990_2041143.jpg

昨夜のBe SOUTH in NYでのモンキーバナナを使ったディスプレイ!
何故?バナナが吊るされてんの?という声が飛び交っていたんですけど。
食べちゃいなよ!と主催者側の計らいで、バナナをプレゼント。
フロアーでバナナをちぎり、食べている光景はかなり笑えた。

このイベントではフルーツの販売もしています。
c0123990_2194243.jpg

ワンコイン(100円)での販売。よしえちゃんスナップなくてすいません。お疲れ様でした!

クラブイベントでのフルーツのあり方を色々と提案してくれるのんくんにとっても感謝しています。これらかも面白い提案していきましょ!

DJブースもバナナ~
c0123990_21364162.jpg

c0123990_21365888.jpg

c0123990_21374646.jpg

関係者のみなさん、お疲れ様でした。


余談ですが、楽しい事をしている時の表情っていいですよね~
c0123990_21462519.jpg

あ、○○じゃないですからね!(笑)


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-16 00:00 | フルーツ

イベントのお誘い

大型で非常に強い台風4号が14日九州に接近し、その後、四国から関東の広い地域が暴風域に入る恐れがあり、気象庁は強風や大雨に厳重な警戒を呼びかけている。

15日はイベントなんですけど。

僕のブログでお馴染みのんくんイベントがありますよ~。
c0123990_16455786.jpg

○○とんの豚が相撲??

ではなく、詳細はコチラ
c0123990_17231350.jpg

僕もフルーツで参加しますよ~。
予定ではDJブースの前を、あるフルーツでデコレーションしま~す!
も~そんなバナナ~ってぐらいやっちゃう予定で~す。
ん!?(笑)


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-13 00:00

プライベート

このブログの基本は勿論フルーツの事何ですが、たまにフルーツから離れてみるのもいいんじゃないかということで!
昨日は友人カップルと伊勢、鳥羽に食い倒れプチ旅行に行ってきました。何ヶ月ぶりだろう?遊びオンリーでのお出かけは。食べて飲んで。食べて飲んでの繰り返し。本気で遊んできました。天気も良く、初夏の風がとても涼しく感じ気持ち良かった。まず向かったのが伊勢にある【おかげ横丁】。着いてまず目に付いたのが地ビールのペールエール!味はかなり濃厚で昼間の体に効きました。そして、楽しみにしていた冷やし伊勢うどん。ワサビを入れすぎた方が美味しさ倍増でここでもビール。友人が地酒を飲んでいたのでこれも頂く。この時点で3人ともいい仕上がりになってたと思います。そしてもう一つの楽しみが赤福氷。美味しかったけどグッとくるものは無かったような。もうお腹いっぱ~い。もう一杯。って事で続いて鳥羽に向かうことに。鳥羽にある友人オススメのお店が臨時休業だったのでしばし探索して見つけたのが【なにわ屋】。ここで食べた磯ガキ、大アサリ、ハマグリ、ウニなど、どれもうまい。ビールが進む。全ておかわりでお腹いっぱい。幸せいっぱい。そしてここがポイントです。料金が安い!ここの大将、また来たらサービスするよ。またお邪魔しますから覚えててね。伊勢、鳥羽を満喫してきた僕達ですが、名古屋に着きまだ飲み足りないということで、しっとりと日本酒で乾杯だって。

c0123990_173144.jpg

c0123990_1731865.jpg

c0123990_1733679.jpg

c0123990_173508.jpg

c0123990_1755346.jpg

c0123990_174469.jpg

c0123990_17155839.jpg

c0123990_1762697.jpg

c0123990_1764171.jpg

鳥羽一郎でオチはね、、


これでいきます!



c0123990_1772952.jpg

では、チャオ。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-09 00:00 | 日記