ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

カテゴリ:アメリカンカール愛猫Mimi&Iby( 13 )

化け猫

タイトルの意味とは違いますが、
化けるというか、代わるというか…
まぁニュアンスです!



家のチビ、Ibyの目は青い。




c0123990_13494288.jpg

ビー玉のように綺麗で男同士でもドキっとする。



でも寝てる時は、




c0123990_13494388.jpg

仙人になる!
[PR]
by veryberryblog | 2011-02-07 13:25 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

闇に潜む猫

闇の中から鋭い眼球。
予言できるシーンはもう最悪。



そんなイメージだったのにな…




c0123990_10484977.jpg

この子は目がクリンクリンで可愛いから!
面白い写真が撮れたからよし!
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-18 10:00 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

好機

超有名なバームクーヘンが並ばずに買えるらしいよー。




へぇー。




超有名なドーナツ屋さんに寝返ったみたいだぞー。




*ジェイアール名古屋タカシマヤより参照




c0123990_20185155.jpg

にゃるほど!




B先生ご馳走様でした。
[PR]
by veryberryblog | 2010-04-16 20:40 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

うらら

本当の意味で春が近づいてきましたね。




しばらく続いた雨も止みました。




あとは桜が満開に生るのを待ちわびる。




春が近くまでやってきた。






c0123990_16251848.jpg

イビィも近くにやってきた。




何か知らないけど、我が家の部屋が雑誌に載るそうです。
[PR]
by veryberryblog | 2010-03-26 16:31 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

イビィ&ノーズ

我が家の下の子、イビィなんですが。
とにかく近いんですよ。
みなさんの愛猫はどうですか?
猫ってマイペースで、猫のペースで甘えてくることはありますが。
我が家のイビィはとにかく近いんです。




c0123990_20411650.jpg

ね!近いんです、でも、温かいっす。
湯たんぽもいいですが我が家のイビィどーですか?




ここでもう一枚!
肉球LOVEな方へ。



c0123990_21185938.jpg

匂いフェチなみなさん。肉球派?それとも、お尻?




拝啓


前回の記事で伊藤君のリンクを貼るのを忘れてました。。
c0123990_21233612.jpg

みんなに愛されるキャラの彼をこれからも見守っていきます!
多分ですけど、、




後、やっぱり笑顔が一番似合いますよ!竹畑君
c0123990_20521648.jpg

ピントが合っていないが、歯が見えてる超レアな画像ですよね!あざーす。
[PR]
by veryberryblog | 2010-01-29 20:58 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

にゃお&にゃお

我が家の愛猫Mimi&Ibyが何やらコソコソ会話していました。



c0123990_1023199.jpg

Iby:「ねぇ、Mimi姉(ミミネエ)」
   「最近このブログ夜会ネタ多くねぇ」 
   「っていうか、夜会のサブタイトル~夜の街の苺狩り~」
   「って何何何???」



c0123990_1024122.jpg

Mimi:「プラチナナムが苺畑になるのよ」
    「苺の数も聞いてビックリの5000粒!!!!!」
    「その前に12日(明日)のクリスマスパーティー忘れてないよね?」




っと、しっかり明日の告知を忘れないMimi姉(ミミネエ)でした。
にゃお。
[PR]
by veryberryblog | 2009-12-11 23:03 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

東京出張&Mimi&ibyの画像

今から東京に行ってきます。
自分発信の仕事ではないのであれですが。
色々と活動の幅が増えることはテンション上がりますね。
時間を見つけて色々と観光できたらとおもっています。


しばらく愛猫達との別れ(と言っても一泊二日)


暇を見つけてはこの子達の画像を見よう。


c0123990_12383963.jpg
c0123990_12385374.jpg

やっぱりこの子達は仲良しで、偶然の一致ってやつですかね。



では、いってきます。
[PR]
by veryberryblog | 2009-11-10 12:49 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

戯言がでるときはMimiに癒されてます

梅雨の合間に覗く太陽。
それは、僕にとってsale。
みたいな、、セール最高っす。
雨ニモマケズ
なーにも考えず物欲に勤しんでます。
祝杯はビールで乾杯です。

と、何が言いたいのかといいますと、、
外で飲んだビールでいい気分♪
帰って家飲みする発泡酒。
コレ最悪です。

最近、ほんと最近、家飲みビールを発泡酒にチェンジしました、
糖質70%オフです。


グッと我慢する理由はコレ。


今月末、タイはバンコクにて結婚式。
それに着る衣装をかっこよく着こなしたい。
ぽっこりお腹じゃね~。


出来る回数だけ腹筋してます。
自分に甘い僕は設定も緩め。
でも、やらなイカンテ。


力抜きつつね。
c0123990_22195152.jpg
[PR]
by veryberryblog | 2009-07-10 22:32 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

戯言

c0123990_1238932.jpg

am3:30

おはようございます。

土曜日はいつもこの時間に1日がスタート。

もちろん、フルーツ最前線で戦うため。

もう10年以上フルーツ戦士でいる僕。

得意技はフルーツ片手に可愛いあの子に…(笑)


まぁ、気合い入れまくりです。


入れまくるせいもあり電池切れの恐れあり。


ねぇ、肩の力抜いてさぁ。
っとミミ姫が言っているのかな??
姫の1人遊びを見てしまったときには
何もかも忘れるっつーもんだ。
かわいいだぁ~(うっとり)


今日は新規さんに打ち合わせつつのご挨拶。


それが終わればフリーダム。


LIVE見にいって気分をリフレッシュ。
そんな気分です。
[PR]
by veryberryblog | 2009-06-13 12:38 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby

BBQ

c0123990_17524210.jpg

今日は3度目のお誘いの
BBQが中止になってしまった。


1度目は仕事で僕だけ仲間外れ。
2度目は雨で中止。

今日こそはと意気込んでみたものの、
朝からの雨によって
またしても中止に。


今はこんなに晴れてるのに。
天候は神のみぞ知る。
ってことにしておこう。
僕が雨男じゃないことを祈りたいな。



画像はすっかりやる気を無くした僕を
最高に癒してくれる我が家の宝物。
しっかりお姉さんになったミミと。
甘えん坊で元気印のイビィ。
仲良くお昼寝です。
[PR]
by veryberryblog | 2009-05-31 17:52 | アメリカンカール愛猫Mimi&Iby