ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

カテゴリ:日記( 177 )

散歩廻忘年会

散歩廻の忘年会でした!


今年の出来事を忘れる会が…



c0123990_0272257.jpg




アニキのおかげで来年もはじけてみせます‼
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-11 00:14 | 日記

人間らしく

岡本太郎さんの言葉!


人間らしく!


これは本当に深い言葉です!


自分らしくある必要はない。
むしろ「人間らしく」生きる道を考えてほしい。


強く生きてゆくことを考え出た言葉なんだろうな。


もう一つこんな言葉。


人は生まれて、生きて、死ぬ、これだけでたいしたもんだ。


北野武さんの言葉。


深いけど人間らしく!
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-10 09:05 | 日記

HPのリニューアルのお知らせ

ご無沙汰しています。
あれよあれよと気がつけば世は12月ですね。
いや、気がついていたんです。。。
みなさんにお会いする度、ブログ更新しないよね!
その度に‘つぶやき’はしてます。と苦しい言い訳。
失礼しました。


今回、のこのことこのブログに登場したのは、
HPのリニューアルのお知らせをしたく舞い戻ってまいりました。


もちろん今回もLMDDの高久くんにお願いした訳ですが、
前回のHPは写真を全面に出した創りになっていましたが、
今回は様々な機能を搭載した創りになっていまして見やすくなっています。
まずはチェックのほどよろしくお願いします。


very berry/HP


まだ改善していきますのでまたお知らせします。


高久くん、写真提供の坂野さんゆーきちゃんありがとうございました。
[PR]
by veryberryblog | 2010-12-03 18:25 | 日記

日本人じゃないね!

この人、年下だけどカッコいいランク1位なんだよね!
SHAFTのTOMO君



c0123990_2211813.jpg




MimicのおとなりSHOP【SHAFT】の小野浦海岸にあるビーチハウス【Hi BLUE】
色々サービスありがとね!
[PR]
by veryberryblog | 2010-08-13 22:11 | 日記

お疲れ様でした!

あなたの笑顔で地球を救ってください!



c0123990_21195317.jpg




ラブ&ピース!
[PR]
by veryberryblog | 2010-08-13 21:20 | 日記

Twitter

不定期な更新でこのブログを見に来てくださる方には大変申し訳なく想っています。
ブログを書けないのは、文章力が無いから写真で誤魔化す。
写真アップはPCからになるんですが、帰宅したらほぼ寝ています。
メールチェックは毎日しているので、オファーお待ちしております。

今、やっとゆっくりPCの前にいるんですがね。
カメラとPCを繋ぐ接続コードがありません。
私物でもお構いなしですよ。あのやろ~。
なので、あのフルーツタワーの画像や、
あのお店のご紹介や、
あのパーティーなどなど、、
また先の日になりそうです。


少し前からなんですが、Twitterを始めました。
http://twitter.com/yusuke_ban
こんなことしてます“つぶやき”してます。
興味あるかたはフォローよろしくお願いします。


今日は大事な荷物が届くので自宅待機中です。
届いたらその荷物をもってまたお出かけー。




W杯に一言。


4時起きの僕にはとても残酷すぎる放送時間だ!
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-09 18:08 | 日記

愛情

前回アップしたウエディングパーティー


愛に満ち溢れていました。


そんな画像をお裾分けします。


例えばこんな光景。。。


c0123990_9454754.jpg

新郎をやさしく包み込む兄貴なんでしょうか?


いい光景ですね。



そして。。。



c0123990_956746.jpg

このときは父?母?ドッチだったんでしょうか?親子愛です。




僕にも愛情で接してくれるみんな大好きな人達です!
[PR]
by veryberryblog | 2010-05-07 10:04 | 日記

募集

Mimickeiちゃんから画像をゲットしました。
何枚かある写真からこの画像に一目惚れしました。



c0123990_2149032.jpg






この写真で更なるステップアップしていきます。





c0123990_22175422.jpg

Kazuo&keiちゃんに感謝。





この度、「veryberry」では事業拡大のためクリエイティブアシスタントを募集します。
u3k@aboe.ocn.ne.jp
[PR]
by veryberryblog | 2010-04-27 22:28 | 日記

乗西寺2010春

花見宴会を自粛して何年?
乗西寺の花見は1年を通してベスト5にはいるぐらい楽しみな日。
桜の下で酒が飲めるぞー。
いいんですかー。



c0123990_18265493.jpg

、、、。




桜も二人も満開です。
c0123990_1830136.jpg




武山さん&Yossyお誕生日おめでとうございます。
c0123990_18351450.jpg

ローアングルに最高なピース。



あー楽しかったなと翌日、二日酔いで思うと同時に、、

場所の提供に準備におもてなし。

電話してお礼を言おうと鳴る電話。

「昨日は来てくれてありがとうございました」

だって。

僕の心に綺麗な花が咲いた。



ウカイ、ありがとう!
[PR]
by veryberryblog | 2010-04-09 19:10 | 日記

上を向いて歩こう

散った桜の花びらが山崎川を赤く染める。
桜が散ったら寂しい気持ちになるの?

ふと、空を見上げたら横から声が聞こえた。
桜越しに見上げた空にあなたは何を想う?






c0123990_1751141.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2010-04-09 17:53 | 日記