ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

カテゴリ:日記( 177 )

ファンタジックな世界へ。

浅井健一の個展が名古屋パルコギャラリーにて今日から。
世界観が好きなんですよ。
c0123990_16352486.jpg

Exhibition Jet Milk Hill to Sherbet Street
2007年9月7日(金)~10月2日(火) 26日間、期間中無休
パルコギャラリー (愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館8階)
10:00~21:00 (入場は20:30まで) 最終日は18:00閉館
一般:500円/学生:400円/小学生以下:無料
お問い合わせ 052-264-8370
http://www.parco-nagoya.com/


SHERBETS/グレープジュース


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-09-07 16:22 | 日記

我輩はネコなり~

タイトルの意味は後ほどで。

8/26 朝霧高原へ。
c0123990_12572595.jpg

↑本当はここに富士山がど~んとあるのね。
朝霧高原の道の駅という所へ昼食を。
c0123990_13143835.jpg

何の豚か忘れたけど、、美味しかった豚丼。
ビールが進んだのは言うまでも無い。
天気は良かったんですが雲が多く富士山が見えなかったのが残念。

近くに田貫湖がある事を知り、コンビニでビールを買い込み移動。
c0123990_1321457.jpg

ここでテントを張り、しばし休息。
ビール片手にまったりしてたら、素敵なカップルに遭遇。
盗撮したりました↓
c0123990_13281461.jpg

みなさん!盗撮は気をつけましょう。
c0123990_13315475.jpg

アフラ~ク!!ばれたら怒られます。
ほのぼのしてて本当に自然っていいな~と(笑)

この後、用事があるため渋々名古屋に帰ることに。
滞在時間は短かったけど自然を満喫出来た一日でした。
帰りの渋滞さえなければ。。次の予定キャンセルですよ(泣)
渋滞中、オススメなDVDがコレ↓
c0123990_13521131.jpg

まじで笑えます。
THE WORLD OF GOLDEN EGGS 愛しのチェリー(コーチの秘密特訓)
我輩はネコなりー。って所がヤバイです!

このDVDを持ってきた友人↓
c0123990_13594211.jpg

何してんの?ってか服着な!でも、、お手柄です。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-08-29 12:51 | 日記

なら燈花会

c0123990_2055423.jpg

来年も行きます。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-08-20 20:50 | 日記

7/29

ZY$ Art Exhibition
"DOUBLEACTION MOMENTS"
c0123990_21333294.jpg

初日に行ったので人が多くスナップ無しです。
個人的には写真を使った作品に釘づけでした。
ウノくん、ビールご馳走様でした

7.29(sun)-8.5(sun)@GANIONMADE NAGOYA


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-31 00:00 | 日記

プライベート

このブログの基本は勿論フルーツの事何ですが、たまにフルーツから離れてみるのもいいんじゃないかということで!
昨日は友人カップルと伊勢、鳥羽に食い倒れプチ旅行に行ってきました。何ヶ月ぶりだろう?遊びオンリーでのお出かけは。食べて飲んで。食べて飲んでの繰り返し。本気で遊んできました。天気も良く、初夏の風がとても涼しく感じ気持ち良かった。まず向かったのが伊勢にある【おかげ横丁】。着いてまず目に付いたのが地ビールのペールエール!味はかなり濃厚で昼間の体に効きました。そして、楽しみにしていた冷やし伊勢うどん。ワサビを入れすぎた方が美味しさ倍増でここでもビール。友人が地酒を飲んでいたのでこれも頂く。この時点で3人ともいい仕上がりになってたと思います。そしてもう一つの楽しみが赤福氷。美味しかったけどグッとくるものは無かったような。もうお腹いっぱ~い。もう一杯。って事で続いて鳥羽に向かうことに。鳥羽にある友人オススメのお店が臨時休業だったのでしばし探索して見つけたのが【なにわ屋】。ここで食べた磯ガキ、大アサリ、ハマグリ、ウニなど、どれもうまい。ビールが進む。全ておかわりでお腹いっぱい。幸せいっぱい。そしてここがポイントです。料金が安い!ここの大将、また来たらサービスするよ。またお邪魔しますから覚えててね。伊勢、鳥羽を満喫してきた僕達ですが、名古屋に着きまだ飲み足りないということで、しっとりと日本酒で乾杯だって。

c0123990_173144.jpg

c0123990_1731865.jpg

c0123990_1733679.jpg

c0123990_173508.jpg

c0123990_1755346.jpg

c0123990_174469.jpg

c0123990_17155839.jpg

c0123990_1762697.jpg

c0123990_1764171.jpg

鳥羽一郎でオチはね、、


これでいきます!



c0123990_1772952.jpg

では、チャオ。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-07-09 00:00 | 日記

show!

6/6 @NAGOYA TAURUS
FASHION SHOW / Mimic

c0123990_16314191.jpg

c0123990_1632670.jpg

c0123990_16323130.jpg

c0123990_16324983.jpg

c0123990_1633881.jpg

yeah! fanky girls!
c0123990_164389.jpg

c0123990_16433047.jpg

c0123990_16434767.jpg

oh!yeaheeeee!

LIVE / NGOBONGOBO(from Germany)
c0123990_1652247.jpg


c0123990_16554026.jpg

loveで
c0123990_16562844.jpg

hotなeventでした!(ハンドタオル王子 aka t2o)


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-06-07 16:22 | 日記

笑あり。感動あり。といったら?

5/20は目出たい1日でした。
義弟の結婚式もあったんです!
c0123990_16185083.jpg

5/20 ヒデケイコちゃん Happy Wedding!


この結婚式では色々とやる事がありまして。
まずはチャペルでのビデオ撮影。遠くに見えるのが僕。
c0123990_16261850.jpg

続いて披露宴の受付。
c0123990_16293860.jpg

難なくこなしましたが、僕はこの日余興でギター弾き語りを頼まれたのです!
ギター経験はあるけど、弾きながら歌うのは初めてで。緊張しっぱなし。
しかも、新婦の両親の手紙の前。式が長く感じる。
飲んでも全然酔わない。
緊張のせいであまり記憶に無いけど、一生懸命がんばりました。
がんばったおかげで、みなさんに温かい拍手をいただきました!


ここからは
会場内の素敵なディスプレイのスナップです。
c0123990_16362822.jpg

c0123990_1755796.jpg

c0123990_1764666.jpg

c0123990_1775294.jpg


おもてなしも良く本当に心温まる、そして感動した素敵な結婚式でした。
ヒデ、ケイコちゃん末永くお幸せに!



最後に新郎の父親の挨拶でのスナップ。
c0123990_17155221.jpg

父親の手元に注目。




c0123990_17221651.jpg

義父さん、かわいい~。


YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-05-22 16:24 | 日記