ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

カテゴリ:wedding( 19 )

djファビオウェディングパーティー

以前、彼に結婚する報告をされました。
無邪気に話す姿が微笑ましく感じたのを覚えています。


久しく会ってなく、偶然の再会でした。
場所は@エンポリさん。
聞けばウェディングパーティーの打ち合わせに来てたらしく、
たった今フルーツシャンパンタワーの紹介をされたばかりと知り、
何とも偶然が重なる瞬間でした。


昨日のウェディングパーティー。
終始温かい雰囲気はお二人が友人達に愛されているのが解りますね。



c0123990_12134665.jpg

djファビオくんアサコさんご結婚おめでとうございます!
真ん中は@エンポリオーナーヒデキさん。
お茶目な大人です。



お洒落なウェルカムボード。
c0123990_12135098.jpg




この日の司会者は新郎友人、
シンガーのタットくん。
感情移入された進行ぶりはステージに立つ側の人を惹きつける力なんだと。
改めて司会者さんの重要性を知れました。
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-31 10:18 | wedding

ROJAKウェディングパーティー

名古屋のインテリアデザイン会社で、
今最も勢いがあるんではないでしょうか⁈


政木さんとは色々と縁がありまして、
昨年のROJAKさんの周年パーティーでは、
フルーツアートを提供させていただきました。
年齢も近く、僕にとって刺激になる存在です。



先日はROJAK代表の政木さんのウェディングパーティー。


フルーツシャンパンタワーに、
ソプラノ歌手久保田陽子さんの唄声で御祝いさせていただきました。
(画像はまたの機会に)



c0123990_2334031.jpg

政木さん&さとみさんおめでとうございます!


センスがとってもいいさとみさんはとても綺麗で、
大人しくも感じた政木さんが逆にかっこ良く、
素敵なお二人のウェディングパーティーでした。


余談ですが、
この日司会の方が、
ラジオなどでご活躍されている方で、
なるほどな仕事に感動‼
[PR]
by veryberryblog | 2011-01-24 22:32 | wedding

続・二次会

前回アップしましたStudio Clartéさんでウエディングパーティー
実は二次会でもフルーツタワーの依頼を頂きました。



二回目となるとお二人もリラックスされいい表情です。
新郎たけさんはソムリエで注ぎ方が進化していました!


c0123990_13284985.jpg



c0123990_13285738.jpg



c0123990_1329477.jpg



c0123990_13291237.jpg



c0123990_13292388.jpg



c0123990_13293083.jpg

と、今回の画像も全てゆーきちゃんが綺麗に撮ってくれました。
この場にいなかった僕もゆーきちゃんに頂いた画像で確認できました!


そう、アテントできなく皆さんにご迷惑おかけしましたが、、
一回見たし大丈夫、っと心強いKiyomiちゃん
何事もなく無事にできたことをこの場をかり皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました!



c0123990_13293969.jpg

乾杯の挨拶はあやちゃんです!



ゆーきちゃんがこの日自ら撮った写真を動画にしました。
いい流れでこの日の様子が綺麗に甦ります。







改めまして、
たけさん&すみさんの素晴しい門出に参加できたことを心から嬉しく思います!
あめでとうございます。
[PR]
by veryberryblog | 2010-08-01 13:57 | wedding

Studio Clartéさんでウエディングパーティー

アットホームでとても心温まる感動した式でした!
おもてなしするこの日の主役お二人の気持ちがいっぱい詰まった結婚式。
そんな素敵な式に“フルーツタワー”で参加できたことがとても嬉しく感激しております。



この日、新婦すみさんから依頼されたカメラマン。
ゆーきちゃんに頂いた“フルーツタワー”の画像です!
綺麗に撮ってくれたので取り急ぎアップします。



c0123990_20262374.jpg



c0123990_20263373.jpg



c0123990_20264250.jpg



c0123990_20265020.jpg



c0123990_202736.jpg



c0123990_20271611.jpg



c0123990_20272519.jpg



c0123990_20313835.jpg



c0123990_2032013.jpg



c0123990_20274990.jpg



c0123990_2028297.jpg



c0123990_20282423.jpg

ゆーきちゃんがいてくれてホント良かった。ありがとう!





c0123990_20283859.jpg

和装で粋なお二人最高に美しかったです。



c0123990_20284783.jpg

たけさん&すみさん、おめでとうございます!



つづく
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-23 21:01 | wedding

パステル系フルーツタワー

前回のつづきです。
会場は神戸館・錦通店さん
最上階の全天候型ドーム式、ガラス張りの空間。
最高に贅沢な創りになっていましたね。


ここで、ウエディングの裏話 by veryberry編。
いくつもの会場を渡り歩いてきた僕が言うのだから間違いないですよ。
神戸館・錦通店スタッフ(社員)の方はいい仕事します!
プロ意識があり、気持ちよく仕事をさせていただきました。
みなさん、ありがとうございました。


それだけかって声が聞こえてきそうですが、、


話しを戻しまして、
今回の“フルーツタワー”テーマがありまして、
リボンだけではなく、こんな試みな作品になっています。



c0123990_2032118.jpg




c0123990_20322828.jpg




c0123990_20325736.jpg




c0123990_20333222.jpg




c0123990_20334215.jpg




c0123990_2034359.jpg

虹をイメージした七色に輝くパステル系のフルーツを使用した作品となっています。
お二人のイメージに↓




c0123990_20344515.jpg





ではなく、はないんですけど、、




c0123990_2046298.jpg

未華さん&ダンナ様おめでとうございます!





この会に参加できたこと、由華さん&未華さんに心から感謝します。
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-16 20:55 | wedding

ドレスコードは“リボン”

更新の時差がかなりずれますが、、、。
こんな素敵なweddingの二次会で“フルーツタワー”で出席してきました。
今回オファーをいただいたのが、双子の姉の由華さん。
そう、妹さんの二次会でした。

由華さんとのメールのやり取りでの言葉に感激しましたので抜粋させていただきます。
いいですか?由華さん。。

妹(未華)は結婚式の二次会では絶対シャンパンタワーをお願いしたい!!とずっと言っており
過去のMimicのブログにでてくるシャンパンタワーを見ては「ステキ・・・・❤」とつぶやいていました。

しっかり宣伝してくださるMimicさんにはいつも感謝しております。


さて、
今回の会の“ドレスコード”は“リボン”でした。


まずは“フルーツタワー”にリボン!



c0123990_23495722.jpg



流石Mimicチームもリボンでした!!



c0123990_23513725.jpg



一応僕もリボンです!



c0123990_23522996.jpg

↑由華さんのダーリンとのショット。




ドレスコードなど事前にお知らせいただければ。
veryberryは可能な限り全力でパーティーを楽しみたいと想っています。




つづく
[PR]
by veryberryblog | 2010-07-16 00:16 | wedding

大野君二次会にてフルーツタワー

会場は名古屋市中区錦、桜通沿いにあるNYスタイルのデザイナーズレストラン。
ザキッチン(THE KITCHEN)さん。
会社がウエディング関係ってこともあり、フルーツタワーのMTGも非常にスムーズでした。
イカしたヘヤーのマネージャー阿部さんありがとうございました。



素敵な会場を選んだお二人の結婚式二次会。



c0123990_19254593.jpg

お洒落だなーーーー。



異常な盛り上がりだったこの日は最高なテンションのままフルーツタワーへ。



c0123990_19503018.jpg



c0123990_19504395.jpg



c0123990_19505552.jpg



c0123990_1951972.jpg

お二人の意見を忠実にした色味を出せれ満足な作品となっております。
式前にLA出張と、なにかとお疲れぎみの大野君と打ち合わせでした。
悦子ちゃんの意見をと、なんともやさしい男でしたよ。




結婚式や二次会のご依頼はお気軽に相談・問合せください




c0123990_207730.jpg

集合写真にまさかの坂野コールはまさにパーティーピーポー。




c0123990_2072142.jpg

イエーイ!
[PR]
by veryberryblog | 2010-06-10 20:19 | wedding

盗撮!

wedding会場にはデジカメ一眼レフを持っていきます。
下手くそなりに綺麗に撮りたいんです。


「盗撮」を。


そんな「盗撮」一部ヤラセありの写真をお楽しみください。




c0123990_23201589.jpg


c0123990_23203240.jpg


c0123990_23205173.jpg


c0123990_232149.jpg


c0123990_23273078.jpg


c0123990_23214532.jpg


c0123990_23225080.jpg


c0123990_23231322.jpg


c0123990_23232922.jpg


c0123990_2323464.jpg

協力Mimic
[PR]
by veryberryblog | 2010-05-31 23:24 | wedding

蛇に睨まれた僕

大野君wedding続です。

会場は名古屋の地下鉄八事駅直結のホテルSIR WINSTON HOTELさんでした。
お二人が決めた会場はとても贅沢な空間で本当に素晴らしかったですよ。



c0123990_22581184.jpg




この日の結婚式は披露宴からの出席でした。
ようするに、挙式は仕事の都合上間に合いませんでした。

タクシーで最短ルートの地下鉄の駅まで行き、
電車に乗れば八事駅からは直結なのでなんとか披露宴に滑り込みセーフでした、、。

お酒をこよなく愛する僕にはゲストのおもてなしを感じる会場でした。

話しは反れますがこんな話し。

タクシーに急いでください!っ言うと法廷速度ギリギリレーサーになってくれますよね。
気持ちの問題だけで気分よくなるんです。

サービス向上の極意だと感じました。

時間に追われ、遣り遂げた安堵な空気感とお酒に、、。

はい。

酔っぱらい。


そんな姿をみ見たこの人から注意されました。



c0123990_22463941.jpg

蛙の気持ちがまさか判るなんてね!


最低限のマナーは守りましょ。
[PR]
by veryberryblog | 2010-05-31 22:56 | wedding

BEAST店長大野君wedding

BEAST店長大野君の結婚式に招待していただきました。
仕事以外の式は久しぶりで心から友人の晴れ舞台を堪能しました。

サプライズな愛の告白には新婦の悦子ちゃんも驚いたでしょうが、、。
おぉ、おぉ!っと鼻息荒く誰よりも興奮していました。
まさかの「ごめんなさい」はある訳もなく。
紳士な男が放つ言葉はかっこよく、それを見つめる瞳からこぼれる涙は美しかった。



c0123990_2075961.jpg


c0123990_2081067.jpg


c0123990_2082331.jpg


c0123990_2083497.jpg


c0123990_2084623.jpg


c0123990_2085931.jpg


c0123990_2091213.jpg


c0123990_2092744.jpg


c0123990_2094061.jpg


c0123990_209518.jpg


c0123990_2010413.jpg


c0123990_2010164.jpg


c0123990_2011215.jpg


c0123990_20113890.jpg


c0123990_20115082.jpg


c0123990_2012538.jpg


c0123990_20121789.jpg



大野君&悦子ちゃん、おめでとうございます!
[PR]
by veryberryblog | 2010-05-31 20:59 | wedding