ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

フルーツMTG

ここ最近の頭の中。
現場に向かい視察を兼ねてのMTG。
初めて行く現場
初めて会う方
新たな試みに心躍ってたりします。
私の出来ることを全力で。



まずは@THE KAWABUN NAGOYA
c0123990_12512979.jpg

打ち合わせ中の彼女達を激写。
THE KAWABUN NAGOYAは12代続く名古屋最古の老舗料亭
かつての伝統や歴史を継承し華やかなウエディングスペースとして
生まれ変わろうとしている。
素敵な空間でした。




友人のayashiro達と
c0123990_12464770.jpg

@R-Base Cafe
気心知れた友人達とのMTG
に、1時間の遅刻でごめんなさい。
彼等はイベントなど数多く仕切るだけあって話しの流れがスムーズ。
素敵なpartyにしましょう!!




新たな試みをお願いをしに@kathedral
店頭で雑談中に気になるアイテム発見。
CandleJUNE"Skell Hikall"
c0123990_13205437.jpg

気になる方はお早めに!!
t2zee兄さんどうぞよろしくお願いします。






@R-Base CafeのAkiさんと
c0123990_13283158.jpg

今池は@The Plastic FactoryにてMTG
FOODはR-Base Cafeさんでフルーツはvery berryです。
Akiさんの紹介で2次会&ファッションショーに潜入してきます。





と、刺激ある毎日を過ごせていることに感謝です!!




やや疲労美味で家に帰ると
最近の恒例の、、



c0123990_13412969.jpg

喧嘩してんだか遊んでんだか?????
気が気でしょうがありません!!
でも確実に仲良くなってきてるのかな、、
と、願う毎日であります!!!
[PR]
by veryberryblog | 2008-10-13 13:45 | 日記
<< iby(イビ・イビィ・イビイ) お隣は韓国まで騒ぎだすこのバナ... >>