ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

思い出ポニョ

小学生の時に乗ったとき以来の
スパランドのバイキング(大きい方)
嫌な思い出があると話してくれた。

楽しく何十回も乗った後
気持ち悪くなって父親に迎えに来てもらった苦い思い出。

そんな話を聞いた私は嫌がるを強制連行!!

~20年前の僕にBye そしてKingになれるか?~
を、写真でお伝えします。


c0123990_122710100.jpg

まずは余裕のピースです。



だんだんとスピードアップ♪



c0123990_12273067.jpg

「お~、おぉ~~」っと虫の声。



振りもピークになったとき。



c0123990_12273915.jpg

もう私の声は聞こえていませんでした。



聞くまでもないが感想を聞いたところ、
「余裕」だそうです。



以前、絶叫マシーンで涙した彼なんですが、
言い訳が苦しく聞こえます。
でも進んで絶叫マシーンを乗りたがる変わり者。
真相はいかに??


c0123990_12511662.jpg

c0123990_1256638.jpg
c0123990_12561687.jpg

満月&花火&ライトアップでより幻想的でした。
[PR]
by veryberryblog | 2008-09-15 13:00 | 日記
<< なし 梨(日本梨 和梨) Pear 13の日続 >>