ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

ONE NITE REUNION

c0123990_13211951.jpg

本日、@HUCK FINNにて
WITHOUT LIMIT、1回だけ復活ライブします。

在籍していたこともあり、とても思い入れのあるBANDです。
オリジナルメンバーでの復活です(1回)。

あの頃を思い出すと
色々な記憶が蘇ってきます。

当時、別でBANDをやっていて
WITHOUT LIMITさんには仲良くしていただいてました。
そんな時、記憶は確かではないが
兄さんからのお誘いでWITHOUT LIMITに加入。
その前に、

「CDの曲全部覚えてよ」
「東京でライブだから」


「スタジオはいつ入るんですか?」と僕。


「ライブの前日」と兄さん。


「ってことはー」
「全体練習は1回だけで、僕のデビューは東京なんですね?」


「そう」って兄さん!!!!


こんな無茶振りでスタート。
こんなことは当たり前の縦社会。
先輩達の下で多く学び、
そして、なにより楽しかった。



本日、WITHOUT LIMIT限定Tシャツ販売決定です。
勿論、デザインはALLAROUNDのt2zee
[PR]
by veryberryblog | 2008-09-07 14:03 | 日記
<< 2度のアンコールに酔いしれた! ニャ!! >>