人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

名所巡り①

ギャラリー、ピカソを満喫した後は
休むことなく次の目的へ

ガイドさん aka Kimieさんのバイイング
写真など見せることは出来ないが、、
すさまじいバイイングを目の当たりにした僕は
彼女を改めて恐ろしく想えた!!笑
ってのは冗談で。。
「時間がないから」を連発する彼女は
ものの10分程度でキッチリ仕事をこなす。
次の店でも!!
coooooooooooool!!!!!!!
最高級の誉め言葉だ。


バイイングを終えしばし休息
パリでも白夜のせいでなかなか日が落ちない
僕にとっては明日でこの旅も終わることを考えれば
夕日がとても切なく思えた。


一度、ホテルに戻って夕食をしよう
の、前に。。
ガイドさん「まだ歩ける?」
「なんで??」っと僕
ガイドさん「見せたい所があるんだけど」


しばらく歩くと見えてきたのがパリ市庁舎
名所巡り①_c0123990_214532.jpg


そしてセーヌ川
名所巡り①_c0123990_21131334.jpg


を、渡るとそこに見えてきたのが
名所巡り①_c0123990_21173881.jpg
名所巡り①_c0123990_2117491.jpg

ノートル・ダム寺院

ホテルの近くではルーヴル美術館
名所巡り①_c0123990_21222472.jpg



一言「感動」。


つづく
by veryberryblog | 2008-07-17 21:27 | パリ日記
<< 名所巡り②パリのシンボル 巨匠 >>