「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

イカ墨パエリア

Cafe del Marを後にしたときは22時ごろ。
いい加減腹へった~
いい加減パエリア~

スペインに来てまだパエリアを食べてない!!
ホテルに帰る前に、、
そして0時前までに今日こそは!!

Cafe del Marからイビサへ
そしてかなり雰囲気のいい店を見つた!!

席に着き、この感じいいな~
と、スナップしてたら
Kimieさん「ねぇ」っと薄ら笑い、、


c0123990_1554265.jpg

「おぉ~怖ぇ~」と大爆笑!


Kimieさん「やれ」っとニタニタ、、


c0123990_15562854.jpg

「どっかの悪ぶったタレントみたい~」と散々けなされ


そんなことしてる間に


c0123990_1622928.jpg

このイカ墨パエリアはこの旅1番おいしかった!!!!


残念なことに店の名前を覚えていないんだな~


そして、お腹も満たされた僕達は一度ホテルに戻り仮眠
ホテルに着いたのが1時ぐらいで
そして2時に起きるという気合の入りよう

*クラブのチケットは基本的には高いので前売りを買うのがお得!!
でも、入場時間が決められており、その時間を過ぎると無効!!
ちなみに僕等のは2時30分まで


イビサ島の夜の顔をこの目で見て体験しないとね!!


つづく
[PR]
by veryberryblog | 2008-07-01 16:36 | イビザ島日記
<< PACHA Cafe del Mar >>