人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

国産レモン

最近というか、、
フルーツに関わることなら
貪欲スタイルです!!!!


この日は、お菓子教室に行ってきました。
あってなんですがね!!!
とにかく今の自分、貪欲なんですよ!!!!!!!!!


仕事柄、スイーツと関わることはあるんですが、、
実際、自分が作る側になるとはね。
これだから人生面白いってもんです。



スイーツ作り、奥は深いですが「楽しい」です。



スイーツ作りを楽しく教えてくれたのが
僕のブログでもお馴染みの
kiyomi先生です


まずは先生の見本

国産レモン_c0123990_2041858.jpg

国産レモン_c0123990_2043659.jpg

Tarte l'ete
国産レモンクリーム(クリームシトロン)のタルト
国産レモンを使ったクレームシトロンが旨いこと!!!!!!
シトロンはフランス語で「甘い」だったよね、、
どっしりとした甘みにレモンの酸っぱさがこれほどマッチした美味しさは絶賛でした!!!


小物のセンスも最高です!!!!!
国産レモン_c0123990_20182883.jpg

国産レモン_c0123990_2018431.jpg

国産レモン_c0123990_20185948.jpg



kiyomiちゃんのスイーツは旨さは勿論
世界観をコレでもかってぐらい惜しみなく提供してくれる
kiyomiちゃんにリスペクトです!!!!!
いい経験でした。


是非、興味ある人は行ってみてください。
Studio Clarté(スタジオクラルテ)
455-0801 愛知県名古屋市港区小碓2-54
TEL 052-618-8118


楽しむ」って、自ら楽しまないと意味なんて無いんですよね。。。
様々な魅力や感動を知り、自ら楽しんでやろう!!!!!
って想う今日この頃です。

国産レモン_c0123990_20384427.jpg

by veryberryblog | 2008-06-13 20:40 | フルーツ
<< ただいま 多様性に触れる旅 >>