ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

多様性に触れる旅

来週1週間のお休みを頂いて



「旅」にでます



悠々の歴史と文化が織りなす
ペイ
に行ってきます!!


この企画が決まってからというもの、、
気持ちはアディオスってな感じで毎日を過ごしていました。

オラ←(僕にかけてみたり)
学生の時以来の長期休暇なんです。
しかも海外は初だったり、、
ちょっとだけ豪華な旅になるのかな?
決して自慢なんかじゃないんですよ!!
ごめんなさい。


歴史とアート、ガウディと世紀末建築を巡るバルセロナ
バルセロナ市民の台所、サン・ジュセップ市場で新鮮な野菜や果物も視察。
出会い(果物)に期待です!!!!


チルアウトな時間を過ごすイビサ島
地中海の島、島全体が世界遺産、ヒッピー達の聖地、
昼と夜の二つの顔を持つ魅力に溶け込んできます


イスラム芸術の最高傑作、アルハンブラ宮殿
世界遺産の王宮に泊まるという、なんとも贅沢な時間を味わってきます


最終日はパリです


と、まとめてみたんですが
何でもいいです!!!!
時間の許す限り
限界にぶっ飛んできます!!!!!!


覚えたスペイン語




Sólo estoy mirando.(ソロ エストイ ミランド)


日本語に訳すと


「見ているだけです」。爆


何か?笑
[PR]
by veryberryblog | 2008-06-13 18:38 | 日記
<< 国産レモン 栽培技術 >>