人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

弦弦弦

このblogを見て笑ってしまいました!!


t2zeeくん面白すぎですよ(笑)
影響を受けて僕も色々と聞いてみました




とくに思い入れのあるBANDではないんですが(苦笑)



Bad Brains Banned in DC


刺激、ほしいっすねー


*フルーツblogなのに、、
とうとうこんな画像のはめ込みしてしまった、、、、、。


t2zeeくん真似してすいまそん
by veryberryblog | 2008-06-06 22:34 | 日記
<< 栽培技術 バジル党 >>