ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

表現する

発見し感動したこと
僕の場合は「フルーツ」

フルーツを発見し感動が生まれたとします
そのフルーツをどう伝えるのか?

フルーツに求めていることって何ですか?
主要な個性の一つに"味"があります


今回は「」について表現してみます


先週のことなんですが
いつもお世話になっている
R-Base-Cafeさんで
フルーツなシャンパンタワー

用意したフルーツは

c0123990_1374637.jpg

さくらんぼ aka チェリー
Japan vs USA
勃発なんです!!!


「・・・」


写真を見て解ると思うのですが
まず色の違いで解りやしくしてみました

濃い色の方がアメリカはカリフォルニア産です
しっかりとした甘みがあり、酸味が弱いですね
フルーツの独特の酸味が嫌いな人にはオススメな一品です


次に色の薄い方が山形県からの最高な贈り物、佐藤錦です
甘みと酸味のバランスが最高級なさくらんぼ
さわやかな甘みとほんのりくる酸味
これぞフルーツの醍醐味が味わえる一品です


今が旬な「さくらんぼ aka チェリー
みなさんも食べてみてください
c0123990_1345298.jpg

[PR]
by veryberryblog | 2008-06-04 13:46 | フルーツ
<< バジル党 Canon EOS Kiss X2 >>