ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

『PERFECT SMILE』

1日でsoldout
すごい人気です!!


英智選手と食事したのは
今思い出してもニタッってなる


Boss aka Kakizawaさんのお誘いで
ドラゴンズ応援ツアー♪


KakizawaさんとはPEDESTRIANがopenした時からの付き合い
付き合いというか、お世話になってます!!!!★!!!!!!
大好きな先輩です☆


c0123990_18501011.jpg

手前左6さん、手前右うかっち、後左Kakizawaさん

そう、散歩廻の方々ですよ

あとは

KimiYossyTATSUYA

団体での観戦は楽しい!!

結果は残念だったけど、、
この日一緒に観戦したmemberと
異常な盛り上がりでした



この後に登場ですよー


場所は新栄にあるWILD番地
(ここは友人のお気に入りのお店)


c0123990_19493773.jpg

c0123990_20301592.jpg

テンション上がり過ぎてどうもこうも、、
Kimi曰く、あんな姿初めて見たと!!
以外にも噛合っていたと、、
それは、英智選手がいい人だからなんだろうなー
っと。
ファンを大事に想う気持ち
とくに少年少女に対して!!!!!
そんな話が聞けてうれしかった
を与える仕事
「かっこいい」なっと。


夢のような一時を
Kakizawaさんに
最大級のありがとうございました!!!!!!!!


散歩廻の素敵な方々
これからもよろしくお願いします!!!!!


最後に

c0123990_20191871.jpg

英智選手に
オリジナルTシャツ頂いちゃったー
サインもget
[PR]
by veryberryblog | 2008-05-30 20:34 | 日記
<< Canon EOS Kiss X2 今日はコレ!! >>