ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

Mimiは元気ですよ

Mimiの最近のスタイル

c0123990_13152784.jpg

か、かわえー
忙しくてもコレにはかまってしまう


ねこちゃんがお腹をみせてくれるのは
安心の意味だったりします


毎月、我が家に届く
ねこのきもち
勉強してます(笑)


この「ねこのきもち」には
毎回フロクがついてきますが

いつも満足できない品物で
正直がっかりしてますよー編集部さん!!



ですが、、


今回のフロクは満足です



しゃかしゃかじゃらし
猫が大好きなじゃらしおもちゃ
長さがたっぷりあり、
やわらかくしなるので、
動きに変化をつけやすいのが特徴です
さらに、
振ると『シャカシャカ』と音がするので、
動きと音の両方で楽しく遊べます。by ねこのきもち



勝手わがままなネコちゃんでも
コミュニケーションをもっとも大事に考える僕にとって
「しゃかしゃかじゃらし」
最高のアイテムです
のびたの気持ちが
少し解った気がします


c0123990_13435514.jpg



c0123990_134410100.jpg



c0123990_13442720.jpg



c0123990_13444220.jpg



僕とMimiの体力勝負!!!


c0123990_13445756.jpg

僕の勝ち!!!!



休日の昼下がり
いいんじゃなーい
[PR]
by veryberryblog | 2008-05-11 14:01 | 日記
<< ありがとう 出会い >>