ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

肝銘!!!油断大敵です

前回の続き、、


サプライズいってみまーす
そして主役があきらかに



まずはチャペルにて、、
c0123990_1738533.jpg

ヒントは哀愁ある背中



素敵なだった
花嫁が綺麗で見とれてしまった



この後、テラスに移動してシャンパンタワー
(そろそろ主役が出て来そうな予感)



フラワーシャワーでお出迎え
c0123990_17471414.jpg




そう!!



c0123990_17511327.jpg

このBLOGを見てくれている人ならご存知のはず!!!!!!
Mimicチュルが結婚したんですよ




最高な笑顔にうっとり
かわえーなー(まだこの時は思ってた)



そして、フルーツなシャンパンタワーへと、、、




前に
僕が紹介されて主役のお二人と記念撮影
c0123990_180376.jpg

恐縮っす。



そしてシャンパンを注ぐ補助のスタンバイをしていると



あれ!?



何か、また名前呼ばれた気がしたんですけど、、



この日結婚式に一緒に出席したの名前も、、



竹畑くんも、、



c0123990_18121963.jpg

僕の表情でも解るとーり(堅い)
見事なサプライズでした
チュルちゃん!!
やっぱり悪魔にみえるんですけどー笑顔が!!!!




えーーーいっ




かんぱーいっ♪
c0123990_18212497.jpg

清芳くん&チュル おめでとー



貴重な体験できました
注ぐ側は気持ち良かったです



あー
緊張したけど気持ちよかったー
c0123990_18313891.jpg

year!




で、終わらないのが(有)BEASTという会社です




サプライズ番外編



披露宴でのスピーチですが
c0123990_18444960.jpg

オシャレな竹畑くん
いい事言ってます
流石、社長です!!!!



が、、



突然、、、、



妻が餌食
c0123990_18502729.jpg

予想外のスピーチ(笑)



気持ちあっての事ですね
バシッと決める妻もいい味出してますが
最高な演出だった気がします
[PR]
by veryberryblog | 2008-05-08 19:02 | 日記
<< Goodjob フルーツなシャンパンタワーinテラス >>