人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

フルーツなシャンパンタワーinテラス

結婚式にて
フルーツなシャンパンタワーの依頼を頂きました
友人からです

その友人は、友人というより
妹みたいな存在の子で
プライベートで仲が良かったよりも
創作活動で互いに切磋琢磨した仲間です


仲間ファミリー


そんな彼女からの


いつも見ていたフルーツなシャンパンタワー
いつか注ぐ側にと
想いがあったみたいです
式場に許可を取り、依頼をしてくれました



打ち合わせでの一コマです

vb「フルーツのイメージはある?」

tu「ベリー系でお願いします♪」

vb「OK!」
  
  「でも、何で?」

tu「very berryのイメージです♪」

  「very berryといえばベリー系なんです♪」

  「お願いします♪」


と、僕の事を優先に考えてくれるというか、、
心の中で泣きました!!!!


tu「あと、会場に素敵なテラスがあるんですよー♪」

vb「テラスねーいいねー」



式場の下見に行ってきました
場所は岐阜県は土岐市にある
be Mariage Due

大自然の中に新緑の山々
水辺で遊ぶ鳥達の声
素敵な会場でした



後は当日晴れる事を祈りつつ



当日?



れましたよ!!
晴天もいいとこ!!
最高な舞台が整いましたよー


さぁ、後は僕の仕事次第です
ウエディングは正直あまり経験がないんです
緊張しなだらも腕が成るってな感じでした



それでは、ポップでカラフルな作品を
一気にご紹介します



まずはフルーツなシャンパンタワーです
フルーツなシャンパンタワーinテラス_c0123990_13235274.jpg

ストロベリー
ラズベリー
ブルーベリー
食べれる花シリーズからは
アジサイ
エディブルフラワー(ブルー系)


こんな作品も
フルーツなシャンパンタワーinテラス_c0123990_13322135.jpg

器にオレンジを半分に切りディスプレイ
ポイントはピンクのアンスリウム


全体のスナップです
フルーツなシャンパンタワーinテラス_c0123990_1341355.jpg

グレープ(ホワイト)
グレープルビー(ピンク)
スタールビー(レッド)
レッドグローブ
チェリー
マイクロトマト(三河温室園芸組合)
今が旬な色鮮やかなフルーツ

生地はキャスキッドソン(cath kidston)



こんな試み
フルーツなシャンパンタワーinテラス_c0123990_13522485.jpg

フルーツその物にリボンをしてみました


とにかくポップカラフルに!!



本人から感激頂きました
あんなにカラフルなタワーは初めて見た
シャンパンの中のフルーツも美味しかったと


素敵な門出にフルーツで参加出来た事
ウエディングでの貴重な体験を出来た事
テラスにて自然な空間に色合いを合わせる事
勉強になりました




さて、次回は


フルーツなシャンパンタワー


サプライズ編です!!


そして彼女が誰なのか?
(友人は知ってますけど)


楽しみにしててくださいねー
by veryberryblog | 2008-05-06 14:25 | フルーツ
<< 肝銘!!!油断大敵です GW初日in板取川BBQ&温泉 >>