ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

イベントにてフルーツなシャンパンタワー編

最近、お蔭様で
イベントにフルーツでお呼ばれする事も増えました
勿論R-Base Cafeのアキさんのご好意での話しですけど
アキさんいつもりがとうございます


この日はR-Base Cafeにてイベントでした
世界の銘醸ワイン輸入元で働いていらっしゃる
平井さん、森本さんのイベント
c0123990_963138.jpg

色々なワイン、シャンパンがフリーで飲めるとあって
c0123990_965287.jpg

凄いことになってましたよ!!!!
ワイン好きな僕としては指をくわえて一部始終見てましたよ
人が壊れていく姿を!!(笑)


ワイン+グラス
と、そんなにワインに詳しくない僕でも
ワイングラスになります
c0123990_9214249.jpg

最高な流れではないでしょうか!!!


今回のフルーツはなんですが、、


これは主催者側の要望がありましたのでです


主催者の平井さん、森本さんはとても熱心は方で
前回のR-Base Cafeでのイベントに視察に来て頂いて(ありがとうございます)
その場でMTGしたんです


いつも苺はよく使うので
見せ方に頭を使うわけで、、
前回は切ってみたり、、


ん~


ありました!!


今回初めて紹介する

c0123990_948691.jpg

枝付苺です


これには主催者側も「食べやすい」
っと、納得いただきました


今回は時間の関係でこの辺で、、
フルーツなシャンパンタワー編でした
すいません、、もったいぶってる訳ではございませんので、、、



次回はフリーフルーツ編をお伝えします
楽しみにしててくださいね
[PR]
by veryberryblog | 2008-04-27 10:00
<< フリーフルーツ編 5/1(THU)イベントに参加します >>