ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

5/1(THU)イベントに参加します

「想えば遠くに来たもんだ」


あっ。


意味は別にないですけど、、




さて。


無事?結婚念日を終えることがでしました


どんな風に過ごしたか?
気になりませんか??


よしっ。


生まれ変わりましたよこのBLOG


赤裸々にご紹介しますよ


えへっ。


だーっと、まとめてみますね



僕はLUSHにてMTG(←今時風)
妻は栄4~5丁目散歩廻のMTG


これが現実です!!!!



ふぅ。笑



僕のこの日のMTGはというと、、
CIPHERにて毎月第一曜日開催のイベント
Harvest
の、オーガナイザーさんと打ち合わせでした
5/1(THU)にてフルーツで参加します!!!
かなり面白い事になると思いますよー。ねぇ、Coroくん!!
詳細はまた後日お知らせしますね

c0123990_1091866.jpg

手前Coroくん
後はフリーペーパー、UNITICATION代表の直紀くん


で、コチラがイベントのフライヤーとフリーペーパー
c0123990_10142666.jpg

お見かけしたらどうぞチェックよろしくお願いします




と、、



こんな感じではまた言われそう



面夫婦」



いえいえ、この後妻と合流して
地元の居酒屋でささやかに乾杯しましたよ



ほっ。
[PR]
by veryberryblog | 2008-04-25 10:22 | 日記
<< イベントにてフルーツなシャンパ... 調子にのってもういっぱつ >>