ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

調子にのってもういっぱつ

私事ですが、、

今日、4月22日

目出たく結婚1周年を無事迎えることが出来ました!!


一部で囁かれている『仮面夫婦』、、、、笑


色々とありましたが
と、言うもの、僕自身が色々と迷惑をかけていますが、、
有難い事に早1年です


家庭をもつ事で僕自身の考えも大袈裟に言えば
180度変わるぐらい


大変です!!!!笑


のろけるつもりはございません
今日という日を幸せな気分でいられればいいかな(のろけか?)

c0123990_1927418.jpg

これからも夫婦共々よろしくお願いします!!!!!



先日の事なんですが、、
妻のいとこがタイから一時帰国してるということで
僕もお呼ばれしてきたんですね

何か妻のいとこは海外にいる人が多いな
ドイツだったり、、

それで、妻いとこの将史くんは僕と同じ歳という事もあり
すぐに打ち解けられたんですね(酒力120%)

タイでがんばっている話しを聞いていたんですが、、
この日集まった人々はVIPな方々が多いんですね、、、、

一人のVIPのお方が、酔っていたのかな?
それとも、僕達夫婦が仕事のため2時間近く遅れたせいなのか?
ちょっとご立腹モードで

「お前達名刺交換したの?」

「お前のビジネスは何だ?」

と、、

はいっ!
ごもっともです。。。


でも、手土産にもっていったさくらんぼ
美味しくないなーとバクバク食べるのは
ちょっと傷つきましたよ。笑
たしかに入荷したての物は味があまりのってないですね


少し落ち込んだ僕ではありますが
これが出てきた時には一気にテンション上がりましたね

c0123990_19535771.jpg

久保田萬壽

噂には聞いていたんですが、噂以上の美味しさでした
日本酒飲めない人でもいけるんじゃないかな?


調子こいて空けてきました


帰りには、将史くんからの結婚祝いに
チベットに行った時に買ったという
c0123990_19595990.jpg

曼荼羅を頂きました!!
将史くんありがとーー


嫌な事あれば良い事もあるでしょ
そんなお話しでした
[PR]
by veryberryblog | 2008-04-22 20:07 | 日記
<< 5/1(THU)イベントに参加します 改めて【苺一会】でいきます >>