人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

イベントは積極的に参加したいです

R-Base Cafeにて
イベントにフルーツで参加してきました


この日のイベントは名古屋の業界系?
200以上はいたのかな人、人、人、、
名刺が飛び交う中、僕も忙しい合間に名刺交換
初めて会う職種の方々で今後の展開に期待出来るかな?

今回、オファーをしてくれた某○○で働く加藤さん
交友関係も広い人でTV,radioで見る顔もチラホラ
たまにラジオもランダムに聞く僕は気になる人が、、

現在、zip-fmで活躍中のAZUSAさん
この日はDJで参戦してたみたいで
彼女の番組をよく聞いてたからなー
僕1人舞い上がってたり

話しかけるタイミングを計ってたら
この人も今回DJで参戦の友人のpunkrockDJのKANPOがいるし
そしたらKANPOがAZUSAさんと友達で
サラッと紹介してくれて
ありがとうKANPO!!!!ちなみにKANPOとは高校時代からの友人です
もう一つちなみに、オファーをくれた加藤さんはKANPOの後輩でした
ん~世間は狭いというか、KANPOの顔が広いというか、、


もう1人り知ってる子がいたんですが
rootsなどで活躍中のPhotographerの寛ちゃん
友人に誘われ遊びに来てたみたいで
今まで、挨拶程度の関係だったんですが
話してたら同い年って事が判明したことで距離もグッと近づけたのがうれしい!!
寛ちゃんの作品
イベントは積極的に参加したいです_c0123990_15133164.gif

いい写真撮るなー!!!



イベントは大好き
お酒飲みながら音楽聞いて色んな人とおしゃべり出来たり
僕はフルーツで参加出来る事をとてもうれしく想います



フルーツなシャンパンタワーもかなりの大盛上がりでした!!!
イベントは積極的に参加したいです_c0123990_13413694.jpg

今回はイチゴを真っ二つに切り中身の色合いを見て楽しむ試みでした
そして、前回の食用薔薇に続いて食べれる花シリーズ
今回はエディブルフラワーをアクセントに使用してみました


そして、カウンターにて
イベントは積極的に参加したいです_c0123990_14112858.jpg

トンプソンチェリー(紅さやか)のフリーフルーツ



Special Thanks
オファーをして頂いた加藤さん
R-Base Cafeのあきさん&staff

R-Base Cafe
名古屋市東区泉1-3-7
052-963-5572


ps あきさん
忙しい中、気遣いありがとうございます
9リットルのシャンパンの大きさには本当に度肝を抜かれましたビックリでした!!!!
イベントは積極的に参加したいです_c0123990_15303771.jpg



very berry
by veryberryblog | 2008-04-20 15:43
<< 改めて【苺一会】でいきます チリ産のブドウは皮ごと食べて >>