ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

ALLAROUND

MIKE Dをそうだけど、手作りのプレゼントはとてもうれしい!
c0123990_20515184.jpg

師匠ありがとうございます。
Ralaとコラボしてみました。
どうぞ笑ってください。


師匠事t2zeeくんに頂いたロンTはオリジナルブランド【ALLAROUND】です。
ハンドメイドで創りだすこだわりの姿勢や妥協しないスタイル。
確実に一歩づつ前進していく!


幅広く活動中のt2zeeくんに2月23日の僕のイベントにDJとして参戦していただきます。
この日がt2zeeくんの誕生日なんですよー。みんなでお祝いしましょ★


■反響がありましたスナップのモザイクはdawgsnoreで購入したBlack Barというサングラスです。ふせくん、また面白アイテム&23日はよろしくお願いしまね!



info kathedral
1F 1-10-18 Shin-Sakae Naka-Ku Nagoya
Tel/052-251-5876
OPEN 13:00-20:00/13:00-22:00(saturday only)


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-08 21:07 | 総合お店紹介
<< 風をあつめて~石川県金沢市 始動 >>