ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

始動

X月XX日
OFFICE TEQUILA SUNRISE Co., Ltd.にてDirectorのU.X.Iくん aka FIRMEZA aka 全国番長組合会長と打ち合わせ。終始、話しを面白おかしく展開していく話術にいつも戸惑いながら(笑)無事終了。僕のフルーツな活動に興味をもってくれてとてもうれしい。今後の展開にも期待したいです。
OFFICE TEQUILA SUNRISE Co., Ltd.にてDirectorとしてのU.X.Iくんの別の顔。
DIEDRO LOS DIABLOSのVoとして活動中。
U.X.Iくんお疲れ様でした。



X月XXX日
R-Base Cafeの秋山さんと打ち合わせ。
お知らせです!2月23日CAFF FLOWにてイベントやります。
初の単独イベントになります。
基本はDJによる音イベントなんですが、勿論フルーツを織り交ぜていきます。
フルーツな事以外でも色々と考えていますよ。CAFF FLOWのFOODが食べれたり、テキーラが300円で飲めたり、お酒が飲めない人はコーヒー【珈琲】も用意してます。
DJ陣も名古屋市内でイベントなどで活動中の凄腕ばかり。
21時~2時までとなっております。
詳細は決まり次第、このBLOGにてお知らせします。どうぞよろしくおねがいします。

あきさん、急遽わがままな話しを聞いてもらってありがとうございます。
あと、R-Base Cafeにある僕の作品の写真を追加しました。
結婚式の二次会やpartyなど考えのみなさん。是非、R-Base Cafeで素敵なpartyをやってみませんか?

R-Base Cafe
名古屋市東区泉1-3-7
052-963-5572
秋山 まで


X月XXXX日
栄4~5丁目散歩廻のイベントに。
焼酎Barにフリーマーケットなど内容盛りたくさん。
ちなみに、ALL★STRR UAS廃盤モデルを格安でget。
先輩方のパワフルな活動力にいつも魅了されてます。柿澤さんお疲れ様でした。
この日は僕が今注目してる人物!coroくんと中身の濃い話しが出来て満足。今後の展開に期待したいです。柿澤さんとcoroくんのBLOGをリンクに追加です。


風邪をひいてしまい、お尻と腕の血管に注射してきました。
風邪をひいていようが何だろうが、1日1日は本当にあっチュー間。
僕は中身のある人生を過ごしたいな。


very berry
[PR]
by veryberryblog | 2008-02-06 21:19 | 総合お店紹介
<< ALLAROUND Cxxxxxe Kate >>