ブログトップ

very berryの苺一会

fruitsu3k.exblog.jp

栄4~5丁目散歩廻忘年会

栄4~5丁目散歩廻の忘年会に参加させていただきました。
柿澤さん、いつも気にかけてくださっていただいたり、今回も誘って頂きありがとうございます。
僕のBig Bossな柿澤さん。


素敵な人たちが集まる栄4~5丁目散歩廻
T.F.L武山さんPEDESTRIAN柿澤さんを筆頭に新たな動きを表現したりするパワーは常々感心しております。
そんな忘年会。凄いパワー頂きました。楽しかったです。
苦労をねぎらいなんて、僕は何もしてないので、新たな一年に向けて僕の気持ちをぶつけてきました。ぶつけるなんて恐縮なんですが、張りきり過ぎか飲み過ぎかでご迷惑などおかけしていたらごめんなさい。

c0123990_1943288.jpg

T.F.L武山さんネイリストTAEちゃんMimicキミ&チュル&ケイSHAFTトモくん
武山さん、いつも優しく声をかけて頂いてうれしいです。
トモくん、同じ匂い出してこー。笑

c0123990_19245090.jpg

PEDESTRIAN柿澤さんcoroくん
柿澤さん、僕のええ顔アップありがとうございます。
coroくんよろしくです。

c0123990_19333795.jpg

キミ&TAEちゃん&まこっちゃんはいい表情するね。ねぇ、田畑はぁ~


新たな出会いに感謝です。
大事に大事にしていきたいです。
栄4~5丁目散歩廻の素敵な皆様、来年もよろしくお願いします。


最後に、、


c0123990_19373286.jpg

先輩!面白すぎです。


very berry aka YUSUKE
[PR]
by veryberryblog | 2007-12-14 19:50 | 総合お店紹介
<< LMDD風愛猫Mimi成長記 ★berry Xmas★ >>